サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
寝床さがし。
2009/02/22 21:26 [Sun]
category:にゃんこ

前回の箱に、こまちがまた入りました~

DSCF1398_20090222211359.jpg 

               あら?

DSCF1399.jpg 

       この辺何かにおうわね。

あ~それは、

DSCF1412.jpg 

          むふ~

あとむが寝てたからじゃない?

DSCF1400.jpg 

        ん~別の場所で寝ようかしら・・

そしてウロウロすること数十分・・

DSCF1406.jpg 

         良い所みつけたわ♪

嬉しそうですね(^_^)


この記事に対するコメント

こまちさん、いい物件探しの名人ですね。
あとむkんは、これまた、こまちさんの後にこの物件に侵入したのかしら?
狭いとこって落ち着くのでしょうね。見てるほうは、きつそうでも・・。
【2009/02/22 21:52】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ニャンはみんな狭い箱とか好きですね~
こまちさんとあとむ君のサイズの違いがはっきり分かっちゃいますね。
最後にこまちさんが入ったのは?
箱に入っているバックですか?なんか過ごしやすそうですね
クロネコの折りたたみ型新車がもう1台しまってあるのですが、また組み立ててみようかな♪
【2009/02/23 00:00】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむが、発見した物件に
こまちが入る事はまず無いですね
こまちの後にあとむが入ってるのは
よくある光景です(^_^)
【2009/02/23 20:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
狭い所ほど楽しそうですよね
この箱、こまちだと隙間があるのですが・・
最後のは、贈答品の箱に妻のカバンを置いてたら
こまちが中に入ってました(^_^)

クロネコ号うちのは廃車になったので
新車買おうかな~?
【2009/02/23 20:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/142-59061109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
