サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ハコ争奪戦。
2009/03/01 07:50 [Sun]
category:にゃんこ

あの箱が来てから・・

DSCF1511.jpg 

           うふふ、似合う?

DSCF1532.jpg 

             いい箱だね~

DSCF1533.jpg 

                ふぅ~

鏡餅みたいになってます・・

しばしば、この箱を取り合う2匹のバトルが~

箱ケンカ。 
by komaatom

DSCF1544.jpg 

        わたしのしるし付けとくわ~ガジガジ

DSCF1583.jpg 

         これで、カンペキだわ~

DSCF1585.jpg 

              うふふふ・・

DSCF1557.jpg 

      何かアゴが乗せやすくなってるよ♪


この記事に対するコメント

すご~い、あとむ君身軽ですね。
ぴよん!!と飛び越えた!!
こまちちゃん強い!!
女も強く名くっちゃね^^
こまちちゃん、上手にガジガジするんですね~^^
あご載せるのに丁度良くできてるし^m^
箱っての魅力って絶大ですね^^
【2009/03/01 21:50】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


この箱は、あくまで1個しかないんですね・・・・・・
あとむ君、うちには同じサイズのが2個あるよ、おいで~
ヘクはすぐ貸してくれると思うよ、¥50くらい払うようかもしれないけど・・・
あとむ君がギュウギュウでよりかかったところから、裂けていってるような・・・・
【2009/03/02 15:34】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくん、こまちさんに降参!?お腹見せてゴロンだなんて・・。
こまちさん優位v-237かな。
猫の世界も女性が強いのでしょうか(^_^;)。
しかし、こまちさん、ガジガジがじょうずね。
これは、びっくりですv-237
【2009/03/02 20:44】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむくんの回転楽しかったです。
面白いポーズ取りますね^^

段ボールかじりますよね。
うちも、発送用にきれいな段ボールに限ってガジガジします。
それにしても、こまちちゃんはきれいにかじりましたね!
【2009/03/03 08:42】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむは、見た目より?素早いですよ
こまちも最近はケンカ負けてませんね
女子は強しでしょうか
このガジガジはこまちは仕上げをしたくらいで
大部分はあとむが加工(破壊)してます(^_^;)
【2009/03/03 22:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
ヘクちゃん、貸してくれるのですか?
あとむに50円を持たして、遊びに行かそうか・・
でも旅費は・・クロネコの箱に入れて送る?(^_^;)
今の所、裂けた部分はまだ大丈夫ですよ~
【2009/03/03 22:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむ、こまちとケンカするとき
よくゴロンするんですよね
何故かはよく解らないんですけれど。
こまちのガジガジは、ちょっと仕上げに
かじった程度で、半分以上はあとむの仕事です(^_^)
【2009/03/03 22:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
あとむ回転、謎ですね~
ケンカ途中のカキカキも
いつもするのですが、わざわざ隙を作る
意味が不明です(~o~)
こまちは、口が小さいのか切り口が
あまりガビガビになってませんね。
【2009/03/03 22:45】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/144-4c365345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
