サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむ仕上げ。
2009/03/03 23:07 [Tue]
category:にゃんこ

先日のブログで、

こまちの段ボール箱加工が上手とのコメントが~

DSCF1588.jpg 

           ふふっ、あたりまえでしょ♪

それを聞いてあとむが・・

DSCF1600.jpg 

 なに?あれは途中までは、ぼくが加工したんですよ!

DSCF1604.jpg 

  んじゃ、ぼくが同じ所を最後まで加工しますよ!ガジ~

段ボール加工中。
by komaatom

DSCF1615.jpg 

         ふぅ~ひと仕事して疲れました。

DSCF1614.jpg 

  どうですこの出来栄え!おたくの箱もどうですか?

どこかの社長みたいな座り方ですね。

DSCF1619.jpg 

          うふふ~             箱が・・・。

そういえばずっと、こまちが睨んでますよ。

DSCF1620.jpg 

      ええっ!?                テメェ・・。


この記事に対するコメント

すご~い!!!
顎力でしょうか、歯が強いのでしょうか、破壊力がすごいですね。
あとむくん、ダンボールで歯磨きしてるみたい。
^m^ほんと!社長・あとむさん、って感じだね。^m^
ちょっとお偉いさんみたい^m^
こまちさん、破壊の様子をどう思ってみているのでしょうね・・・。
あとむくん、こまちさんの殺気視線を感じたのかしら^m^
おもしろいねえ^m^
【2009/03/04 19:29】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


視線感じて振り返るしぐさが、いいですね~^^
いったいなぜ、こんなにもかじるのでしょかね。
うちも段ボールや、トイレットペーパーなど、これでもか!ってな位にかじりますね。
不思議ですね~でも見ている方は、面白いですよね^^
【2009/03/05 20:31】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


おひさしぶりです~。
こまちちゃんとあとむくん、相変わらずおもしろコンビですね(^m^)
ダンボール箱の中のあとむくん、座りっぷりにカンロクあります(笑)
加工の様子はスゴイですね~☆
後ろにいたこまちちゃんの視線に気づかないくらい夢中…
この後ケンカになってないといいのですが☆
【2009/03/07 14:21】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむは、噛む力強いですよ~
かじられた事がありますので~(^_^)

あとむ、こまちがずっと見てるのに気づかず
バリバリいわしてましたね
気づいた後、なんとなく気まずそうにしてましたよ(~o~)
【2009/03/07 20:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
振り返るのに、全身でないと
お腹のお肉がついてこないような・・

段ボール、かじるのは謎ですよね
無ければうちは、チラシが犠牲になりますよ
散らかした後片付けしてくれると良いのですが(^_^;)
【2009/03/07 20:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
しばらくです~
ダンボール箱の社長あとむ・・
まだ3才前とは思えない姿です(^_^;)

この後はケンカにはなりませんでしたが
こまちが、この箱に入る事が無くなりました~
【2009/03/07 20:55】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


ぎゃはは(@^◆^@)
あとむ君おもしろ~い!!
上手にカミカミしますね。
ホント風呂にでも入ってみたい。
満足な表情なのが笑える^^
もしかして匠の技?
こまちちゃんの冷たい視線もなんのそのですね。
【2009/03/07 21:47】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむは、いい湯だな~という風にも
見えますね(~o~)

あとむは、まだ毎日加工を続けてますよ
こまちには、新しい箱をあげたので
それに入ってます(^_^)
【2009/03/08 21:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


はじめまして(*- -)(*_ _)ペコ
私のブログに訪問してくださいましてありがとうございます。
さっそく足跡から飛んできちゃいました^^

2にゃんのやりとりと表情がとってもかわいいですね^^
ぃぃ湯だな~って感じがとってもキュートです^^
【2009/03/08 22:27】
URL | 蕗ママ  #- [ 編集 ]


あとむくんの 社長すわり、サマになってるわ!
それって、血筋??
猫村さんみたいな 歴史(過去)があったりして~(^^)

こまちちゃんの座り位置が笑うねっ!
【2009/03/09 17:21】
URL | ruru #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
はじめまして、妻がそちらに
訪問していたようですね(^_^)

コメントありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね~
【2009/03/09 19:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさんへ
あとむの過去に何が・・
そのうちエプロン着けて
家事をしてくれるかな?(~o~)

こまちはずっと、観察してましたよ
近寄りもしなかったのでガジガジの
迫力に圧倒されてたのかも。
【2009/03/09 19:06】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/145-26dc838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
