サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむ号。
2009/03/09 19:20 [Mon]
category:にゃんこ

まだ、箱ネタがつづきます・・

こまちさんに新しい箱を進呈しました。

DSCF1694.jpg

       なかなかいいわね。

あとむさんは、まだあの箱で、

DSCF1704.jpg 

              ぷぴ~ぷぴ~

狭すぎるのか、イビキが聞こえます。

DSCF1715_20090309190737.jpg 

     あ~よく寝た、さあ今日もガンバリますよ。

ビリビリ、ガジガジ・・・・しばらくして音が止まりました。

DSCF1738.jpg 

        あとむ号、完成ですよ~!

おお!飛行機みたいですね!

DSCF1731.jpg 

          じゃ搭乗ですよ!

DSCF1737.jpg 

          空を自由に飛べるかな~♪

DSCF1718.jpg 

               無理でしょうね。


この記事に対するコメント

あとむくん、いびきをかくのですか?
うちもまあるくなったとき、クー、クー、ククククーって聞こえます。寝方でいびきをかくのでしょうか?
しかし・・・あとむくんすごいなあ!!
かじり力が、半端じゃあないですね。
おまけに自分であとむ号を作るだなんて!!
こまちさんは、どんな思いで見ているのかしら・・・・・?
【2009/03/09 21:18】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


コメントいただきありがとうございました┏○))
これからもよろしくお願いします♪


なんと素敵なあとむ号飛行機が完成しましたね^^
ここまでかじるのも大変だったでしょうね(o´艸`)

こまちさんの仕上がりが楽しみです^^
【2009/03/09 22:26】
URL | 蕗ママ  #- [ 編集 ]


あとむ君、¥50払わなくても自分の飛行機を手に入れたんですね
よかったね~、自作の飛行機が飛んだら八王子まできてください
ドスン!って聞こえたら庭に出てみます。

こまちさん新居はもと氷砂糖のおうちだったんですね
今は不動産は買い時ですよ
給付金が出たら私も不動産買おうかしら
【2009/03/09 23:01】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


いいサイズの箱がたくさんありますね!
アタミは、最近デカ箱ばかりなので、コンパクトにまとまる姿を見ていません。
こじんまりと収まる姿は、本当に可愛いですよね。
【2009/03/10 07:47】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむは、丸く寝てるときに「プピ~プピ~」といびきを
かきますよ(^_^)
あとむはアゴが丈夫なのでしょうね
散らかし後片付けもしてくれると良いのですが
破片だらけになりますよ
こまちはかじっても、ちょびっとしか
かじれませんから、羨ましく思ってるかも(~o~)
【2009/03/12 19:35】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

あとむ号、まだ時々かじられてますので
完成ではないのかもしれません
いつか飛べる日が・・?

こまちは、あとむがかじった後をガジガジ
するだけなので、自分で最初から加工する事は
無いですね~(^_^)
【2009/03/12 19:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
プライベート箱ジェット飛べるでしょうか、
風船をつけて飛ばしたら・・
伊勢湾辺りで行方不明になりそう(-_-;)

氷砂糖のお家、あとむが賃貸するようです(^_^;)
【2009/03/12 19:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
どの箱も、スーパーで貰ってきた箱ばかりです
わざわざ買った綺麗な箱はあまり人気が
無いのが不思議ですよね(^_^;)
【2009/03/12 19:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/146-a7e1e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
