サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
夜7時ごろの風景。
2009/03/12 20:22 [Thu]
category:にゃんこ

こまちは、いつものように

DSCF1631.jpg 

               ぶふ~んぶふ~ん

妻の上でまったりタイム。

DSCF1635.jpg 

ぐ~

DSCF1634_20090312201234.jpg 

ぱ~っ

しております。一方あとむは・・

DSCF1760.jpg 

                 ご~

DSCF1759.jpg 

             は~~ん!

お腹空いたコールを。

DSCF1753.jpg 

          ゴハン早く用意してくださいよ!

まだ一時間先ですが・・

DSCF1751.jpg 

         いいですよ!自分で用意しますよ!

DSCF1749.jpg 

         開かない・・お腹空いた・・・

行き倒れないで下さい。


この記事に対するコメント

(o´艸`)2にゃん、それぞれの時間の過ごし方に個性が出ていて、とってもかわぃぃです♪

あとむ君。「ごは~ん」って言っていますね^^ すごいですね♪
【2009/03/13 10:10】
URL | 蕗ママ  #- [ 編集 ]


こまちさん、ごっきげんね(^^♪。
こまちさんの足、ふかふかのスリッパみたい。グー、パーは、ふみふみの感覚なのでしょうか。
あとむくん、食欲の春でしょうか。
お腹がすくとイライラするのでしょうか。
鳴いて催促なんですね。あら、なんと行動にでる!?
美味しいもののありかを知っているのですね。
え~!行き倒れ!!
貯蓄されたプニプニもので大丈夫・・・よね(^_^;)。
【2009/03/13 22:04】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
2匹いると、個性の違いがよくわかりますね
あとむの鳴く姿を動画で撮りたいのですが
なぜか動画を撮ろうとすると、全然鳴かないのですよ
恥ずかしがっている?
【2009/03/15 20:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
アニマルスリッパ、ありますね
こまちのような柄はあまり無いでしょうが(^_^;)
あとむの食欲に、季節は関係ないですね~
あとむ、いつもはこの引き戸を開けれるのですが
今回はふて寝?してました(^_^)
【2009/03/15 20:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/147-65574134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
