サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ふらわーどーむ。
2009/03/15 21:15 [Sun]
category:お出かけ

昨日は夫婦で、名古屋に行って来ました。

DSCF1837.jpg 

フラワードーム2009に行って来ました。

DSCF1844.jpg 

色んなお花がありました。

解像度が限界っぽいのでこの下4枚は、

画像クリックで、少し大きく見れます。

DSCF1853.jpg 

DSCF1858.jpg 

DSCF1877.jpg 

DSCF1880.jpg

ここまでです。画像が荒いですね~

ハンキングコンテストや

アレンジコンテスト、テーブルコーディネートコンテスト・・

色々楽しめました。

見終わって、お買い物等をして帰宅(家まで2時間半・・)

DSCF1924.jpg 

妻の好きなナチュラルキッチンというお店で買った物~

ニャンコにお土産を~

DSCF1920.jpg 

                  フンフンフン

キャットニップ入り玩具。

DSCF1922.jpg 

              ケリケリケリ

こまちは何故か、キャットニップに酔って

ちゃぶ台の足にまとわりついてました(^_^;)

最後は、

DSCF1940.jpg 

               すやすや~

DSCF1942.jpg 

妻に抱っこでおやすみの肉球花(~o~)


この記事に対するコメント

綺麗なお花ですね~♪
一緒に楽しませていただきました^^

それに肉球花まで^^ もう満足です(o´艸`)

【2009/03/15 21:43】
URL | 蕗ママ  #- [ 編集 ]


わぁ~、綺麗ですね~^^
いい匂いが充満してるんでしょうね。
かなり癒されたんじゃないですか?
こまちちゃんはお姫様だわ^^
かわいいな。
ママが大好きなのね^^
【2009/03/15 21:56】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


さすが!名古屋!!規模が大きい!!素敵ですねえ!!
ちょうど季節的にもいいですね。
お花の精がたくさん飛んでそう!
こまちさん、キャットニップでそんなに酔っ払ったのですか!?
ほろ酔い気分でしょうか。
あとむくんは?男の子の方が酔っ払いやすいと思っていました。
肉球の花、柔らかくってあったかそう(*^。^*)。
【2009/03/16 18:40】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
実物はもっと綺麗でしたよ
写真、いっぱい撮ったのですが
フラワーアレンジの作品は載せたら著作権とか
まずいかな?と思ったので載せませんでした
素敵なのが沢山ありましたよ(^_^)
【2009/03/17 22:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
綺麗でしたよ~出店もたくさんありました
母のお土産に蘭を買ってきました
また機会があれば載せますね~

こまちが最近、抱っこ好きになってきました
あとむの甘えん坊が写ったのかな?
【2009/03/17 22:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
名古屋ドームのグラウンドの部分で
していたので、野球選手気分にも浸れましたよ
(壁のところでボールをキャッチする姿で記念撮影してる人も・・)
人が多かったです、花器や蘭、押し花用品などなどのお店が
出ていたので、特にその周辺は人だかりができてました

いつもは、あとむのほうがヨダレをダラダラ流しながら
うぃ~って感じで悪酔いするのですが
今回はこまちが、謎の行動をしてましたね(^_^;)
【2009/03/17 22:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


素敵です♪ 素晴らしいです~♪
テレビ等で紹介されていても、やっぱり実際に見るのが一番なんでしょうね。
それにしても本当に春!という感じです。
肉球花もとってもラブリ~(^^♪
こまちちゃんとあとむくん、お土産をもらってルンルンですね☆
【2009/03/18 11:40】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

マーブルさんへ
花の香りがすごくしましたよ
実際に行くと良かったですね
こまち、最近いつも抱っこされると肉球花がパ~の
状態で寝てますね~

お土産、ルンルンというかベロベロでした(~o~)
【2009/03/18 18:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/148-934d2e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
