サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
小さい春見~つけた~
2008/02/19 22:50 [Tue]
category:にゃんこ

まだまだ、寒い日がつづきますね

08021901

          春はまだかしらね~

妻の職場の室内の植木鉢には~

08021902
08021903

ミニ盆栽サイズの桜が満開です。

でも、外は寒いです・・

08021904

      もう少し冬眠するね、すやすや・・


この記事に対するコメント

まだ寒くても、室内の桜で春がすぐそこまで来ていると感じることができますね♪
とてもキレイです。和みますね~。

マっこう妻さんへ
>最近、マーブルさんちにコメントを残そうと思うとなぜかフリーズしてしまいます。

 すみません!!!気づいておりませんでした。
 たぶんヤプログのせいです(>_<)
 前も同様のことがあって…
 問い合わせたら、丁寧な文章で「対処できません」というお返事がきました。
 ガックリ。
【2008/02/20 10:42】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


もう桜が!きれいですね~。春もうすぐなんですかね~。^-^
でも、まだまだ寒いですね。
また雪が降る日があるかも?!と思えます。
なんでしょうね~、今年は。
【2008/02/20 20:03】
URL | yukky #- [ 編集 ]

ぼちぼち春・・・
桜の花、温かい気持ちになりますね。
うちの方の天満宮の梅祭りが始まりました。
でも・・・まだまだ寒いですね(>_<)
私もパソコン部屋は暖房がないから、開くのが鈍くなります。
こまちちゃんもあとむくんも寝ているほうが多いですか?
うちは、暖かい所を探しては寝ているようです。
【2008/02/20 21:34】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

春がきてますね
うっほーきれいなお花!
桜、寒いときに見る桜は、暖かくなるよって伝えてくれているようですねぇ
こまちさんの横顔、ロマンティックですね(誰かに邪魔されないといいね)外の何を見てるのかな・・・
あとむくん、ぷぷぷっ!(^<^)
「そんでさぁ、最近の株価はさぁ、困ったもんだ・・・ふむ」とか言いながら寝ちゃう、ほんとは困ってない人みたいですね、手が語ってる(^o^)

【2008/02/20 22:14】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

マーブルさん
自分は、実物は見ていないので~
春まで楽しみにしておきます(^_^)
マーブルさんち、今日はアクセスできました
時間帯にもよるような気もしますね~
またお邪魔しますね(~o~)
【2008/02/22 22:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
室内なので、暖房が効いているので
温室サクラといったところでしょうか?
今年は寒いですね、
今週末も雪マークが出てますね
健康には気をつけて下さい(^_^)
【2008/02/22 22:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
そうですね、まだ梅の季節がこれからですものね
我が家は、パソコンは居間にあるので
無駄に点けっぱなしになってるときが
あるので注意しないと・・
こまちもあとむも、昼間は窓から外を見ているときが
多いですね窓の側は寒いと思いますが・・
夜は2匹でボカスカしてスヤスヤ寝てます(^_^)
【2008/02/22 22:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
サクラはやっぱり綺麗ですね~
春が来て満開のサクラが見れるのを
楽しみにしてます(^_^)
こまちの横顔、何を見ているのかは
わかりませんでしたね。
鳥さんとかも見当たりませんでしたよ。
邪魔は・・今回は隣の部屋で寝てたので~
あとむは、何も考えてないと思いますが・・
いや、こまちの事を考えてるかも?
【2008/02/22 22:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

え~っ!!
もう桜ですか!!
ビックリ!!
もう春ですね~。
楽しい気分になりましたわ^^
あとむ君、インテリだわ~。
かっこいい!!
【2008/02/23 01:28】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさん
毎年、このサクラは室内でこの頃に咲くようですね
あとむ、インテリですか~?
実物を見てるとインテリには程遠いかと(^_^;)
【2008/02/23 18:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/15-8c20398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
