サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信第11号。
2009/03/20 17:53 [Fri]
category:実家行き

今日は夫婦でお休み、お彼岸なので

実家に行って来ました。

最近シロさんの近況を報告してませんでしたが

ここ最近いつもお出掛け中で姿を見ることが出来ませんでした。

今日は、実家に着くと~

マっこう母「シロなら婆ちゃんのベッドで寝てるよ」

との情報が、これは久々にシロの写真が撮れるかも!と急行~

DSCF2056.jpg 

パシャッ!(シャッター音です)

・・・・ん?

DSCF2057.jpg 

     お久しぶりですね。     どうしたの?

え~っ、な、なぜ婆ちゃん家のモモとシロさんが・・

DSCF2059.jpg 

       いつも一緒に寝てるわよ~

DSCF2060.jpg 

             寝てますよ。

シ、シロさんタマは知ってるの?

DSCF2063.jpg 

          フフ、知ってるんじゃないの?

タ、タマ~~

DSCF2064.jpg 

         ええ、シロさんに裏切られたの・・

DSCF2066.jpg 

            違うんですよタマさん

DSCF2069.jpg 

      誤解ですよ           知らないわ359

DSCF2071.jpg 

   じゃあお幸せに。      タマさ~ん!

シロさんがこんな子だったなんて・・(T_T)

・・実家のお花などなどの続きはまた明日にでも~


この記事に対するコメント

(*´艸`*)プシシ
なにやら複雑なことに・・
昼ドラ並みの泥沼になりませんように・・

【2009/03/20 19:32】
URL | 蕗ママ  #- [ 編集 ]


えっ?モモさんの御飯食べておばあちゃんになぐられて、おばあちゃんの布団にオシッコしたなんてことありましたよね
みんなで(除くタマさん)過去は水に流したんですねぇ
モモさんも可愛いもんなぁ・・・・
シロさん、世渡り上手?ジゴロ?
タマさん宅にはまだ入らないのですか?
【2009/03/21 15:36】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
なにやら複雑ですね~
前は、タマと仲良しでモモとは一緒に
居る事さえ無かったのに、なにかあったのかな?
シロはタマも好きなようですが
タマとモモは、仲が悪いんですよ(^_^;)
【2009/03/21 20:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
そうなんですよ、シロはモモと仲もそう良くなかった
はずなのですが、いつの間にか
この状態だそうで・・
タマ宅には、前に母が入れたことが
あったのですが、すぐに出てしまったそうです
婆の家には寒い日に、ストーブに当たりに
入る事があるとは聞いてましたが
モモと仲良くなっちゃったみたいですね
これからどうなることやら・・(^_^;)
【2009/03/21 20:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


人間だけでなく猫関係もけっこうフクザツなのでしょうか?
この三角関係…いったい何が?
【2009/03/21 21:41】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あらら~
久々のシロさん登場で新展開が!!
3匹仲良く寝ることはないのでしょうか?
シロさん、モテモテですね~^^
おばあちゃんもシロさんが好きなんですね^m^
シロさん良かったね。
【2009/03/21 22:07】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
猫関係も複雑なのかもしれませんね
今の状態は
シロはタマ、モモと仲良し
でもタマとモモは昔から仲がとっても悪い
だから3匹一緒は無いでしょう
これからどうなるのか、またリポートします(^_^;)
【2009/03/21 22:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あらら、また繰り返しになりますが
シロはタマ、モモと仲良しで、
でもタマとモモは昔から仲がとっても悪いので
3匹一緒はます無いでしょう。
これから仲良くなると良いのですけど(~o~)
婆ちゃんは、シロのほうがモモより可愛いようですね
モモは愛想がまるでない猫なので
婆ちゃんには噛み付いたりしますし(^_^;)
【2009/03/21 22:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/150-e4c04722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
