サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ひなたぼっこ。
2009/03/24 20:27 [Tue]
category:にゃんこ

先日、庭の水仙を撮らなければ~と

DSCF2105_20090324200030.jpg 

撮りました。

DSCF2007_20090324200041.jpg 

DSCF2008_20090324200052.jpg 

綺麗ですね。

外をウロウロしていたら、

DSCF2116.jpg 

          ふふ~ん      ふふ~ん

2匹が家の中で日向ぼっこ。

DSCF2119.jpg 

       眠い・・     食べちゃうぞ~

家の中に入りました。

DSCF2121.jpg 

       何かしようとした?     なんのこと?

DSCF2122.jpg 

          あやしい・・     フフ気のせいだよ

DSCF2124.jpg 

                      いい天気ね~

DSCF2125.jpg 

                   そうだね~

DSCF2128.jpg 

         あっ!とりさん発見!      どこどこ?

DSCF2130.jpg 

              じ~         じ~

ダラダラ日向ぼっこの2匹です。


この記事に対するコメント

お庭の水仙とても綺麗ですね~♪
黄色が春を感じさせてくれますよね^^
2にゃんもとっても気持ちよさそう^^
私も間に入りた~い(o´艸`)
【2009/03/25 22:26】
URL | 蕗ママ #- [ 編集 ]


花盛りですね。マっこうさんとこもいろんな水仙があるんですね。
こまちさん、ちょっと大人っぽく見えますよ。
結局、仲良くっぽい感じですね^m^。
お日様の日は、幸せを運びますね。
窓の外は、いろんな発見があって、窓からの監視も楽しいのでしょうね。
【2009/03/25 22:49】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


水仙、花盛りですね!
私も昨年、2株買いました。
年々増やしていく予定です。
あまりにもたくさん種類があって悩みましたよ~
その前は、ミニ水仙を、増殖していたのですが絶えました;;
今度こそ、増やしたいです。

仲良くのんびり日向ぼっこ、良いですよね~
アタミは、この時間は東側の窓で朝日を浴びていますが、昼間は暑いそうで、日当たりにはいかないんですよ。
黒いから、すぐに熱を吸収しちゃうせいでしょうか^^
【2009/03/26 07:37】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


わ~お~
綺麗~!!
うちも家の中にスイセンを飾ってます。
良い香りですね~。
こまちちゃん&あとむ君仲がいいな~。
大きなあくび^^
こまちちゃん、食べられないようにね^^
【2009/03/27 21:07】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


春ですね~♪
ポカポカの日は、どのニャンコも「食べちゃうぞー」の顔しますね(^<^)
私もしますが・・・・

いっぱいのお花で、マっこう宅は春爛漫ですね。
今週は寒くなって、桜も咲こうかな、として「まだだわ」になってしまったようです。
4日にお花見を計画したのは、正解だったかも
【2009/03/28 00:09】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


水仙キレイですね~。
撮ってます!な影も楽しかったです(^m^)
こまちちゃんとあとむくんはまったりですね。
とても気持ち良さそうなので仲間に入りたいです。
【2009/03/28 09:02】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

蕗ママさんへ
寒の戻りでか、水仙はまだ咲いてますよ~
2匹も仲良く日向ぼっこしてますよ(~o~)
【2009/03/28 20:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
うちの水仙は、すべて実家からの貰い物
です(^_^)
めずらしい種類が多いですね
2匹は、平日の昼間に自分達が家に居る事が
なくなったので、昼間はこのように仲良くしているようです。
【2009/03/28 20:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
水仙、実家の畑から球の大きいのばかり
貰ってきたので、立派に咲いてます(^_^)

ケンカせず仲良く日向ぼっこしてましたね
うちも、日に当たってると
あとむはサバ柄のところ、こまちは全体に
熱くなってますね~
【2009/03/28 21:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
水仙、綺麗ですね~毎年咲くのが楽しみ
です(^_^)
あとむは、なぜかあくびをよく撮れます
こまちは女の子だから気をつけてるのかも(~o~)
【2009/03/28 21:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
春ですね~と思ったら寒さが戻りましたね~
ニャンズは寝るとき人に張り付いてます(^_^;)

今年は、桜がいつもより咲き方が
少し元気がないような気もしますが~
気のせいでしょうね(^_^)
【2009/03/28 21:29】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
水仙、一度植えるとほったらかしで
いいのでオススメですよ(~o~)

2匹でまったり気持ちよさそうだな~
と見てたら、2匹に睨まれました~
邪魔だったようなのでそっとしておきました(^_^)
【2009/03/28 21:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/152-fd0f9f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
