サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
すもう?
2009/03/31 22:15 [Tue]
category:にゃんこ

アッという間に、3月も終わりですね~

ニャンズはいつものように、

DSCF2282.jpg 

     お?やるんか?   やってやろうじゃないの。

ケンカモードです。      

DSCF2284.jpg 

                かかってこんか~い!

注:鼻ポッチ猫の声がデカイので音量には気をつけて下さい。

体当たりこうげき。

DSCF2286.jpg 

     まいったか!    次はおぼえてなさい!             

今回はケンカはここで終了~

終了後は、

DSCF2293_20090331215316.jpg 

          そろそろだわ   そうだね

DSCF2297.jpg 

               ゴハンまだ~?

DSCF2300.jpg 

    まだなのかしら?       

ゴハンを2匹で待ってましたとさ。

(まだゴハンタイムの30分前ですが・・)


この記事に対するコメント

かわいい~^^
シッポが大きくなってなってないからじゃれ合いよね。
我が家も同じです。
うちは女子が喧嘩売る方が多いかな。
特にお腹が空いてる時に大喧嘩してるかも^m^
猫の喧嘩(遊び)は見てて面白いですよね~。
多頭飼いで良かったって思いますわ。
【2009/03/31 22:25】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


雰囲気的にこまちさんが冷静と見ましたが・・・。
あとむくんパワーが、なさそう・・・。
そうかあ。
ケンカがすぐ終わったわけが・・・お腹がすいたのね(^_^;)。
【2009/03/31 23:27】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


(o´艸`)かわぃぃ~♪
こまちさん土がついちゃいましたが^^;
次は白星目指して頑張ってくださぃ^^

2にゃんそろってごはん待ち。
で・・ あと30分。。 2にゃんはどう過ごしたのでしょう(o´艸`)
【2009/04/01 17:18】
URL | 蕗ママ   #- [ 編集 ]


あとむ君、迫力ありますね~、こまちさん、フリーズです
お二方とも耳が、飛行機になってる、真剣ですね
時間が近づくと「ごはんもらい隊」になって、コラボするのはうちも同じです"^_^"
今しがた、すごい雷鳴、今日はすごく冷えましたが、明日から春かな?
【2009/04/01 21:23】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


久しぶりに高いあとむの声が聞けたっ!^0^
寝ていたロビンたち、またまた起きてこっちに走ってきました。^m^
異常なしと分かって、また違う部屋に行きました。
いつみても、これだけで終わるなんて、おだやか~なマッタリ喧嘩ですね。^-^
うちのを見ていただきたい。^-^;
【2009/04/03 21:13】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あとむくんのにゃ~~~~の声に、アタミの耳がぴくぴく。
でも、起きない。
フーッの一声で、振り向き飛び起きました。
こっちがびっくりしました。
今までで一番いい反応でしたわ。

30分前の、ニャンズの表情が可愛いですね~。
【2009/04/03 21:57】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
うちも、こまちからケンカをしかける
ときが結構ありますよ(^_^)
2匹のケンカもドタバタですが
YUKAさん家は4ニャンズですから
みんなでケンカしたら大騒ぎでしょうね(~o~)
【2009/04/03 22:24】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
こまちは、冷静というか
あとむのように声をあげませんね
たしかにおなかが空いたら、
ケンカは二の次ですね(~o~)
【2009/04/03 22:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
こまちとあとむは体重差が2キロくらい
あるので、体当たりされると勝てませんね~

30分前でゴハンあげないでいると
追いかけっこなどをして時間つぶししてますよ(~o~)
【2009/04/03 22:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
あとむが鳴くと、こまちは圧倒されるよう
ですね、こまちは飛行機耳にしょっちゅうなってますが
あとむがなるのはあまり無いので
お、やるんか?~と言ってるのかも(~o~)

ここ何日か風が強いですね、桜も
咲ききってないのに散るんじゃないかと
思ってしまいますね~
【2009/04/03 22:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
このあとむの声、うちで流しても
2匹が「フルルル~」と威嚇声を出して
ウロウロしますよ、あとむが
何か居ますよ!!とビックリ顔でウロウロ
するのが可笑しいです(~o~)
自分の声だとわからないようですね。
yukkyさん家のニャンズのケンカ見てみたいです(^_^)
【2009/04/03 22:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
アタミちゃんは大物なのかもしれませんね
うちの2匹なんて、とくにあとむはこの動画の
自分の声でも何処からかニャンコが威嚇してるよ!!
とウロウロ・・

ゴハン待ちのとき、「ゴハンはまだだよ」と
いうとあとむがよく首をかしげます
言葉が解ってるのかどうかわからないですが(^_^)
【2009/04/03 22:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/153-059d5483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
