サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
かんさつ中。
2009/04/03 22:59 [Fri]
category:にゃんこ

少し寒いのでエアコンをつけました

09431.jpg 

         は~極楽~あら?何してるのかしら?

09432.jpg 

               じ~~~っ。

09433.jpg 

           何を見ているのかしら?

09434.jpg 

              じいぃ~~~っ。

あとむは何を見ているのか・・

虫さんに届かない~

09435.jpg

          とどきそうでとどかないわね。


この記事に対するコメント

宙を切る、あとむくんのお手手が最高です^^
も~~なんて可愛いの!
首を傾げる姿も、良いです!!
見ているとも知らずに^^;

クールなこまちちゃんの一言もいいですね~。
【2009/04/04 22:24】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


あはは^^
届きそうで届かないのね~。
?って感じのお顔も可愛すぎる~!!
二重顎が気になるところだけど・・・私と同じだね^^
仲間、仲間!!

こまちちゃんは暖かそうな場所GETしたね。
朝晩はまだまだ寒いもんね^^
【2009/04/05 01:13】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


暖房器具は、なかなかなおせないですね。
こまちさん、極楽!!極楽!!ポジションね。
あとむくん、のびのび伸びてますね。
猫の不思議ですが、体が伸びますね。
天井には手が届くんですね。残念、あと一息!!でしたねえ。
うちも昨日、蚊みたいなのを私が捕まえました。
虫もいまいち活発ではないようです。
【2009/04/05 13:40】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


(o´艸`)あとむ君。虫さんを見つめていたんですね^^
首の傾げ方、手の出し方、立ち姿・・ どれもかわいかったですよ~♪
あ・・ 立ち姿は凛々しかったです♪

こまちちゃんの冷静な応援?!
虫くんは捕まえられたのかなぁ(o´艸`)
【2009/04/05 16:20】
URL | 蕗ママ #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
どう考えても届かない距離でしたね~
それでも手を伸ばしてしまうあとむ
かわいいですね(^_^)
こまちは、虫に気づかなかったようで
あとむを見て不思議そうにしてましたよ。
【2009/04/05 18:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむ、二重アゴというか
襟巻きになってきてるような(^_^;)
しばらく考えてましたが届かないとわかったようで
あきらめました~

こまちは、寒い日にエアコンが付いてないと
付いてないわよ~と
エアコンの下でニャ~ニャ~催促します(^_^)

【2009/04/05 18:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
暖房、まだしばらくいるようですね
あとむののびのび見てたらなぜか
バーバーパパを思い出してしまいました(~o~)

この虫もずっと動きませんでしたね
次の日にはいませんでしたが、取られたのかな?
【2009/04/05 18:57】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
あとむは、首をよくかしげますね
話しかける時もかしげる時がありますよ(^_^)
考えているからかしげているのかどうかは謎ですが・・
こまちがしてるのは見たことが無いのですね。

虫に手が届かないと理解したらしく
その後はそこで寝てました(~o~)
【2009/04/05 19:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


ちょいちょいっの手が可愛いですね。^-^
でもぉ~、あとむのアゴのお肉とお腹のおっぱいが。。。^-^;
思わず、あとむ肉まんに釘付けでした。^m^
【2009/04/05 21:21】
URL | yukky #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
あとむのおなかのお肉・・(^_^;)
何処からがおなかとおっぱいの境目なのでしょうね?
お座りすると、おなかが完全に地面についてます・・
今もゴハン無い~?と鳴いてます(T_T)
【2009/04/05 21:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/154-2b5ec1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
