サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おやすみ~
2009/04/10 20:41 [Fri]
category:にゃんこ

妻がソファでこまちを抱いて横座り。

DSCF2359.jpg 

     どっこいしょ。        すやすや

あら、あとむさん。

DSCF2360.jpg 

  ちょっと休憩しますね、      すやすや

休憩だけ?くっ付きにきたんでしょ。

DSCF2361.jpg 

        フッ、そんなわけないですよ。

ほんとに?

DSCF2365.jpg 

                ほん・・

おやすみなさい。

DSCF2373.jpg 

                  すぴ~すぴ~

寝てしまいましたね。

DSCF2378.jpg 

おやすみなさい~(^_^)

マっこう妻:足の上が重たいのですが・・


この記事に対するコメント

気持ち良さそうなこまちさんが、うらやましかったのかな?
あとむくん、すっかりリラックスしに来てます状態ですね。
マっこう妻さんは、穏かな人だし、まだちょっと寒さが残っているのかな?
【2009/04/11 21:53】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


重たそうですね~、マっこう妻さん。^-^;
あとむ、も、もうだめ、眠い~って感じですね。^m^
↓シロさん!男らしく、タマちゃんを守らなきゃ~。^-^;
でも、ロビンも逃げるだろうな~、弱虫だから。
【2009/04/11 22:28】
URL | yukky #- [ 編集 ]

パンダさんへ
こちらは、昼間暖かくても夜は
肌寒い日が続いてますね
まだ、夜は人にくっ付いて寝ますよ(^_^)
【2009/04/11 22:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
あとむ、足の間でなく
足の上に体重をかけて寝るのが
好きなので、とっても重いですよ
こまちは寝る時はスッと寝ますが
あとむは何故かしばらく睡魔と戦って目を開けたり
閉めたりしてから寝る時があります(^_^;)
↓シロ、自分がやられてる時もほとんど手出しを
しない(出来ない?)そうです。
タマとは仲良くしてるそうなので、
恨まれてはないようですよ(^_^)
【2009/04/11 23:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


^m^こまちちゃんもあとむ君も甘えん坊さんだ~^^
可愛い~。
こうされると幸せを感じますね。
マっこう妻さん、重いでしょ^^
でも、動けないですよね~。
二人とも気持ちよさそう。
【2009/04/12 14:37】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


可愛い~~あとむくん!!
ホントに眠たそうなお顔^^;

これはかなり重いですね~
でもやはり、こんなに気持ち良さそうに寝てたら、起こせませんよね。
なかなかひざにも乗ってくれないアタミの飼い主としては、非常にうらやましい光景です!!
【2009/04/12 23:15】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


あとむ君かわいい~♪
寝に入る瞬間の表情がなんとも言えないくらいかわぃぃ~♪
ママさんの温もりと、こまちちゃんのお尻の?かおりに癒されて夢の中へ・・  そんな感じですかね(o´艸`)

ママさんもおつかれ様でした^^
でもかわいさ&重さ独り占めで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイですね♪
【2009/04/13 09:48】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


こてん、としちゃったあとむ君、可愛いですね~
最近暖かく、時たま暑いくらいの日が続いています。
ヘクデシはてきめんに布団の中には入ってこなくなりました。
フー爺は相変わらず、私の足元の布団の上で寝ています。
フーの重さを感じると、なんだかほっとします。
妻さん、でも2匹じゃ重すぎですね(^<^)
【2009/04/14 00:36】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむくん 気持ちよくって ウトウト…可愛いっ♪まさに、<こまちちゃん大好き!>ですね。

マっこう妻さんは、いつも幸せの重みを感じていらっしゃるみたいで…。羨ましい限りですぅ。
【2009/04/14 17:57】
URL | ruru #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
いつもは、こまちを妻が抱っこして
あとむは自分が抱っこしている時が
多いです、2匹一緒に最近はあまり寝なく
なりました。2匹が大人になったのかなぁとも思います(^_^)
【2009/04/14 22:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
2匹だと、かなり重たいですよ
今の季節はまだいいのですが
暖かくなると、ニャンコと接してる所が
汗ばんできます(^_^;)
でも幸せですよね(~o~)
【2009/04/14 22:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
あとむが、ほげ~な顔をしてたので
カメラを向けたら寝てしまいました(~o~)
あとむはこまちのお尻が日頃から気になるようで
顔を近づけては怒られている毎日ですよ(^_^;)
【2009/04/14 22:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
昼間、暖かいですね~
日によっては本当に暑いくらいですよね(^_^)
うちもちょっと前まで、布団に入る時がありましたが
今は布団の上専門ですね
夜、寝ていて見渡してニャンズの姿が見えないと
探しに行く時がありますよ
だいたい、タンスの上から見てたりするのですが(^_^;)
【2009/04/14 22:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさんへ
あとむは、こまちが大好きなので
いつも後を付いて回るのですが
こまちは、うっとおしく思うときがあるようですね(^_^;)
でもこまちも、ふと気づいた時に
あとむの姿がないと探してウロウロしてる
ときがあるんですよ(~o~)
【2009/04/14 22:35】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/156-aa3a2b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
