サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日はなかよし?
2009/04/21 23:38 [Tue]
category:にゃんこ

まだ、夜は肌寒い日がありますね。

DSCF2754.jpg 

   そうですね~     せまい・・

めずらしく?

DSCF2760.jpg

    毛づくろいしてあげる~   わ~い♪

仲良しな2匹。

DSCF2767.jpg 

           こまちちゃんと握手~

DSCF2769.jpg 

握手?

DSCF2777.jpg 

                はいはい。

こまちが母親に見えますね。

DSCF2778.jpg 

                えへへ~

抱っこされてます。

DSCF2780.jpg 

この大きさの差は・・(^_^;)

DSCF2787_20090421232157.jpg 

         すやすや   すやすや

2匹とも寝てしまいました。

DSCF2788_20090421232244.jpg 

あとむ大きくなったな~(ソファ散らかってますね・・)

DSCF2789.jpg 

     すやすや~フンフン

肉球のニオイに包まれながら?おやすみ~(~o~)


この記事に対するコメント

あとむ君、でかい!
解説を読まないで写真をみると、こまちさんが静かに絞めにかかっているような・・・・・・
金曜は冷えました。ヘクデシはペタペタと私にくっつき、フー爺はホットカーペット(off状態なのに)の上で丸くなり状態でした。
冷えたり、暑かったり、調子が狂いますね。

【2009/04/22 14:44】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


まだまだ、夜は寒いですね。夕方のお散歩も寒いです。
日中は、暑いくらいなので、山口県では、風邪で小学校が新年度早々、学級、学年閉鎖とニュースで言っていました。
しかし・・・あとむくんでっかいですね!!
こまちさんの倍はあるのでは!?とってもいい環境にいる証拠でもあると思いますが・・。
マっこうさん・・・もしかして、あとむくん化してない・・・(^_^;)?
【2009/04/22 19:34】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむくん、でかい!!
こんなに差があったのですね~
これじゃぁこまちちゃんが、避けたくなることがあるのも分かります。
嫌いじゃないけど、重いのよ~ってな感じ!?^^;
ニャンズが寄り添っている姿、大好きです。
うちでは見れない光景ですから、余計ですね^^
【2009/04/23 07:07】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


2にゃんとっても仲良しですね~♪
こまちちゃんも母性本能くすぐられちゃうんでしょうかね(o´艸`)
でも・・ それにしても・・ あとむ君・・ こんなに大きかったでしょうか?
それとも・・ こまちちゃんが小柄なのでしょうか?

肉球のかおりに包まれて、一緒に寝たいです(o´艸`)
【2009/04/23 16:03】
URL | 蕗まま  #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
熟睡している所の首を、キュッといわそうと
していたのでしょうか(^_^;)

晴れると暑いし、曇ると肌寒い、
着る物に困る季節ですよね(^_^)

【2009/04/24 21:04】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
この写真だと、とくに大きく見えるかも?
風邪、気をつけないといけませんね

え?あとむ化?体ですかそれとも甘えん坊・・(゜o゜)
【2009/04/24 21:09】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
こまち、体の一部があとむの下敷きに
なっていたので、とくに小さく見えてるのかも
しれませんね、大きいのは大きいのですが(^_^;)

アタミちゃんもラヴちゃんと寄り添って寝たら良いのに~
実家のワンニャンで一緒に寝てた子もいましたね(^_^)
【2009/04/24 21:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
2匹は、なんだかんだで仲良しなのでしょうね
伸ばすと長さはあまり変わらないと思うのですが、
太さ・・でしょうか?(~o~)

蕗くんの肉球はどんなカオリでしょうか?
こまちは、ポップコーンのようなカオリがしますよ(^_^)
【2009/04/24 21:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あはは、あとむ、こまちちゃんに抱かれてシアワセそうですね~。^m^
握手して、肉球の臭いまでかいで。
ニャンコって、「手」を相手の首周りに回すところが、また可愛らしいですよね~。我が家でもよく見れます。^-^
それにしても、こんなに大きさが違うとは?!
もしかして、前回お邪魔してからまた「成長」なさりました、あとむさん?
【2009/04/25 20:50】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あらあら、甘えん坊さんだね~^^
体はかなり大きくなったけど、甘えん坊は変わらないのね。
こまちちゃんお母さんみたい^^
あとむくん、こまちちゃんの事大好きだもんね。
いいな~、一緒に寝るなんて・・・。
【2009/04/26 22:51】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
あとむのこまちとくっ付いてる時のシアワセそうな
顔を見るとうちに来て良かったのだろうな~
と思います(^_^)

首に手を回すのは、ケンカのときもそうですけどね(~o~)
ビッグになったかどうかまた、あとむを抱っこしに来て下さいね。
【2009/04/29 20:59】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
こまちは、あとむをちゃんと世話したいのか、
思うようにあとむが毛づくろいさせないと
キレます・・
あとむが、無抵抗で毛づくろいされる限り
平和な時間がつづきますね(^_^;)
【2009/04/29 21:01】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/158-97cb00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
