サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロネコ通信第13号。
2009/05/04 19:12 [Mon]
category:実家行き

今日は、妻と実家に行って来ました。

朝、「行って来るね~」

DSCF2939.jpg 

        ・・・。          は~い、気をつけてね。

こまち?

DSCF2940.jpg 

               ・・・。

DSCF2941.jpg 

              ・・・。

こまちさん?

DSCF2943.jpg 

  すぴ~すぴ~               じゃあね~

突っついてみたら寝てました(^_^;)

行ってきます~と到着。

DSCF2949.jpg 

       やあ、しばらくです。

シロさん元気そうで。

DSCF2954.jpg 

              ああ、すいませんね。

最近は毎日、婆ちゃんとモモさんとお布団で寝てるそうですね

DSCF2956.jpg 

      そうですね、布団で寝るのはいいですね。

おかげで婆ちゃんの布団が汚れ放題だそうですが・・

うちの中にはいると、タマが水を飲んでます。

DSCF2965.jpg 

なぜに中腰?

DSCF2966.jpg 

陸上のスタートみたいですね。

DSCF2967.jpg 

                   変かしら?

いえカッコイイですよ(^_^)

タマはシロとモモが一緒に寝てるのを

知ったらどう思うのかな~?などと思ってしまいます(^_^;)

母の畑に行ったら、

DSCF2972.jpg 

もうオタマジャクシがいました(~o~)


この記事に対するコメント

\(^o^)/こまちさん、寝てたんですかぁ♪すごいなぁ
私も見に覚えがありますよ、口半開きで、怖いだろうなぁ
シロさんきれいになりましたね、ふっくらしましたか?
おばあさんと、モモさんになびいてしまったんですね
タマさん、もっといい男にめぐり合えますよ
毛色艶よくて、若い!
【2009/05/05 00:40】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


シロさん、おばあちゃん&モモさんと寝るんですか^^
良かったね~。
お布団は気持ちいいでしょ^^
タマさんとは寝ないのかな?
タマさんの中腰姿、凛々しいですよ^^

おたまじゃくし、何年見てないかしら?
懐かしい~。
【2009/05/05 19:37】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
こまちはよく目が半開きの時があるので
ビックリする時があります(^_^)
シロはガッチリ太りしてますね
毎日、母にブラッシングと顔をフキフキしてもらってます
目ヤニがよく出るので、また病院に連れて行きたいと
言ってました。
タマ、夜は一緒ではないですが昼間は2匹で仲良く
しているそうです、
シロは昼間はタマ夜はモモ&婆ちゃんの二重生活です(~o~)
【2009/05/05 20:35】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
夜は、布団で寝てるので
母も安心しているそうです(^_^)
タマのいる家にはワンコがいるので
入るのに躊躇してるみたいですね

オタマジャクシ、母の畑の水がめに大量にいました
毎年ココで大きくなってカエルになって出て行きます(^_^)
【2009/05/05 20:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


こまちさん、目を開けてお休みなんですか?
ドライアイになりますよ。って私もたまに目を開けているようです。
妹が言ってました。
あらら、シロさん、モモさんとおばあちゃんのところでお休みですか?マっこう母さんのとこは、タマさんよりワンちゃんがちょっと苦手かな?
まあ、元気で幸せそうなのは何よりですよね。
シロさん、きれいになりましたね。おまけに顔もちょっと穏かになってるし。
タマさん、三毛がとっても美しいわよ。中腰になれるくらいまだまだ足腰丈夫なのね。
おたまじゃくし・・・そういえばアマガエルが鳴いてますね。
もうじき6月ですねえ・・・。
【2009/05/06 14:58】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/159-12779eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
