サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむの誕生日~
2009/05/05 20:54 [Tue]
category:にゃんこ

今日は、こどもの日~

そして、あとむの誕生日です!

あとむは保護猫なので自分達が決めた誕生日です~

あとむ3才おめでとう~!!

DSCF2910.jpg 

           へっ?

大きく育ちました。

実家の畑からもお祝いのお花が~妻が生け生け。

DSCF2996.jpg 

DSCF3001.jpg 

DSCF3002.jpg 

こどもの日なので、

DSCF3003.jpg 

                すぴすぴ~

ついでなので、

DSCF3011.jpg 

         わたしは関係ないでしょ・・

あとむ、これからも元気でこまちと仲良くね~

DSCF2984.jpg 

              は~い♪

プレゼントの模様は、また明日~(^_^)


この記事に対するコメント

あとむくん、3歳おめでとう!!
こどもの日とともに元気に空を泳ぐこいのぼりのように、
あとむくんも元気いっぱいでいてね。
こまちさん、マっこう家では、子供同然だから、
そりゃあ、子供に日、お祝いしなくっちゃね(^^♪。
あとむくんもこまちさんもじっとしてかぶとをかぶったのですね。
みいたんは、怒るかなあ・・・・。
マっこう母さんの畑は、植物園みたいになってる!?
いろんな種類があるのですね。
【2009/05/06 14:48】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとう!!
大きく育ちましたね~^^
かぶともお似合いよ^^
こまちお姉さん仲良く、これからも元気でおもしろキャラを見せてください。

お花、いつも綺麗ですね~。
年中、何か咲いてますよね^^
うらやましいわ。
【2009/05/06 22:14】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あとむ君誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
3歳になるのですね^^
カブトの帽子も似合ってますよ♪

ついでに^^; だけど こまちちゃんもお似合いです^^

ママさんのいけたお花さんとっても綺麗ですね~♪
【2009/05/07 18:07】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


あとむくん おめでとう!もう3才なんだねー!

マっこうご夫妻様。ホントに 可愛く たくましくと 理想的猫に成長された事 お喜び申し上げます(^^)

とっても カブトが似合っています。
カブトを被っても寝ているトコロが あとむくんらしくて可愛すぎ~♪
【2009/05/08 16:36】
URL | ruru #- [ 編集 ]

パンダさんへ
ありがとうございます~
あとむは、これからもスクスク大きくなっ・・たら
困りますが、元気ですよ(~o~)
カブト、あとむは寝てたので
被れましたが起きたら駄目でした~
実家はお花、色々作ってますね
うちもプランターで何種類か育ててますよ
また載せますね(^_^)
【2009/05/08 20:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
ありがとうございます~
あとむ、予想以上に大きくなりました(^_^;)
今、こまちと追いかけっこしてポカポカ叩きあっております

お花、これから沢山咲きますね
いつもいっぱい貰って、母には感謝です。
花に詳しすぎるので母の日に贈る花が、
難しいという問題も有ります~(^_^)
【2009/05/08 20:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
ありがとうございます~
もう3歳ですね、人間換算だと
あと何年かで抜かれてしまいますね(^_^)

妻のいけたお花綺麗ですね、
材料が良いだけと妻は言ってますが~(~o~)
【2009/05/08 21:10】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさんへ
ありがとうございます~
ニャンコの成長は早いですね
思ったよりサイズは大きいですが
元気でなによりです(~o~)

カブトが寝ているときしか出来ませんでした~
このまま寝てました(^_^)
【2009/05/08 21:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/160-f2526c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
