サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
続、あとむのお誕生日~
2009/05/08 21:56 [Fri]
category:にゃんこ

お誕生日のつづき~まずは~

DSCF3055.jpg 

ささみ~

DSCF3059.jpg 

            わ~い   わ~い

DSCF3062.jpg 

             うまうま~

DSCF3063.jpg 

    うまうま~

そして、

DSCF3096.jpg 

       なにコレ?

夏用?カラーのプレゼント♪

DSCF3090_20090508213347.jpg 

  なんで、2本あるんですか!  もんくあるの?

いつものケンカ~←音量に注意して下さい。

DSCF3120.jpg 

         うふふ、似合ってる?

DSCF3131.jpg 

      ぼくのお誕生日なのに、おかしいな~?

そうして、あとむのお誕生日は

DSCF3139.jpg

    お邪魔します・・      すやすや

DSCF3140.jpg 

               すやすや~

仲良く?寝て終わりました(^_^)


この記事に対するコメント

あとむ君、お誕生におめでとう♪
立派な体躯の3歳児ですね、我が次男は3歳から保育園に行ったことを思うと、おませですなぁ

水玉模様のネックレス、お似合いですよ~
きれいなお花もいっぱいで、こまちさんのおしりにそっと手を添える・・・・・・なんてロマンティックな誕生日でしょう
【2009/05/08 22:09】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


あとむ君。お誕生日プレゼントぃっぱぃよかったね~♪
(・-・)…ん?
なんで2個なのか・・?
なんでこまちちゃんも?

それはね・・ こまちちゃんのお誕生日がきたらわかるよ(o´艸`)

このささみ。ほんと美味しそうですよね^^
人間も食べたくなるくらいのぃぃにおいですもんね(〃゚σ¬゚)♪
首輪もとってもお似合いです(‘∀‘b)b♪

仲良く・・? 遠慮がちに・・? お手手をそろえて寝んねする姿に胸きゅんです♪
【2009/05/09 13:40】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


あとむくんもこまちさんも「おたんじょうび」と言う言葉で
「美味しい物がもらえる」って察したりして^m^。
あとむくんも新しい首輪をもらったのね。似合いますよ~♪。
けんかといってもあとむくん、お腹をいっぱい見せちゃって・・・
じゃれてるんですよね^m^。
一緒に寝てくれて、いいお誕生日になりましたね、あとむくん。
【2009/05/09 20:52】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


マっこうさん、マっこう妻さん、あとむ、こまちちゃん!
先日は供血のご協力、本当にどうもありがとうございました。m(__)m
こまちちゃん、あとむ、ストレスかけてしまいましたね、お疲れ様でしたね。あとむにも会いたかったのですが、会えずに残念でした。

可愛いカラーですね。^-^
お誕生日、遅ればせながら、おめでとう。^-^
ジャンプしましたね、あとむ。^m^
顔が小さく見えます。
こまちちゃん、これからもよろしくね~。
【2009/05/10 20:23】
URL | yukky #- [ 編集 ]


おやつ待ちのお二人さんが可愛いこと^^
ほのぼのしますわ。

動画、うちのにゃんずみたいで笑えました。
どこのお宅も同じですね~。
じゃれ合ってる姿も見ていえて楽しいわ。
お二人さんも楽しいんだろうな~^^

首輪も似合いますよ^^
良かったね~。
【2009/05/10 22:34】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
ありがとうございます~
体格、立派になりましたね(^_^)
3歳・・母の話だと自分は3歳まで哺乳瓶で牛乳を
飲んでたそうで、保育園にもそれを持って行ってたそうです。
・・ニャンコ以下?(^_^;)

あとむはこまちと一緒に暮らすのを毎日楽しんで
いるように見えます。うちに来て本当に良かったな~と
思いますね(~o~)
【2009/05/14 21:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
こまちのお誕生日には、あとむも
もらえるかどうかは・・来年ですね~(~o~)

ささみにしても、ネコ缶も美味しそうですよね
ネコ缶、食べた事がある人に聞いたのですが
ツナ缶と味は一緒だそうですね。

あとむにしては遠慮がちな姿で笑ってしまいました(^_^)
【2009/05/14 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
おたんじょうび、言ってもキョトンとしているので
大丈夫みたいです(~o~)
ケンカはいつもこんな感じですね
なぜかあとむは、ケンカ中に毛づくろいするんです(^_^;)

ケンカしても仲良く一緒に寝るので仲が良いんだと
いつもほのぼの見てます(^_^)
【2009/05/14 22:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
あとむのお祝いありがとうございます~
こちらこそ、イチロー君達にも会えましたし(^_^)
気になさらず、また何かあれば連絡ください。
こまちもあとむも、家に帰ったらいつもと同じでした。
また2匹に会いに来て下さいね。
【2009/05/14 22:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
2匹の動画、にゃん太くんとあとむが
ダブって見えますよね(~o~)

あとむがこまちと仲良くしてると、
うちに来て良かったのだな~とほのぼのします。
【2009/05/14 22:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あとむくん、お誕生日おめでとう~
美味しいものは分け合うと、美味しさも倍増するのだそうですよ、あとむくん^^

動画楽しいですね~
この間が、とっても好きです。
きっと探り合っているのでしょうね。

過去の記事を拝見していて、どうしても一言!
こまちちゃんの、目開け寝姿が、すごいですね。
よっぽどの熟睡!?
安心しきっているのですね~素晴らしいです。
【2009/05/15 06:02】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
ありがとうございます~
あとむもこまちも分け合うというのは
無いですね、お互いのが大きい?と比べながら
食べる時もあります(^_^;)

ケンカを動画でみると、なんだかんだで
仲良しな雰囲気が伝わるでしょ(~o~)

目が開いてるだけでなく、口も少し開いてます
あとむに警戒しながらそのまま寝てしまったの
かな?と思います(^_^)
【2009/05/15 16:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/161-fe683184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
