サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
押し問答?
2009/05/15 22:44 [Fri]
category:にゃんこ

ソファで2匹が~

DSCF3171.jpg 

      何するんですか~     えいっ

だらだらケンカ。

DSCF3172.jpg 

        も~     ええ~いっ

あとむが押されてますね。

DSCF3174.jpg 

       反撃しますよ!  なんの!ぎゅ~

DSCF3173.jpg 

    そろそろ眠いんですけど・・    ぎゅぎゅ~

ずっとあとむの顔を押してます。

こまちがどんな顔で押してるかというと・・

DSCF3177.jpg 

              よいしょ~(プルプル)

踏ん張りすぎ?で耳がひっくり返ってます(~o~)

DSCF3181.jpg 

   ムギュ~そろそろ止めない?   ん~そうね。

その後・・

DSCF3182.jpg 

分かれておとなしく寝てました。


この記事に対するコメント

押されたまま、静止するなんて、あとむ。^m^
ひっくり返った耳も可愛いね~、こまちちゃん。^0^
マロンの寝ぼけ顔を思い出します。
寝るときは、離れて。。なんですね。^m^
【2009/05/15 22:50】
URL | yukky #- [ 編集 ]


やっぱりあとむ君は紳士的ですね^^
女の子のこまちちゃんに手は出さないですもんね(o´艸`)

こまちちゃんのお耳も(ノ∀`*) 一生懸命パンチしていたのね^^;
【2009/05/16 13:45】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


こんな光景が始まると、つい見入ってしまわれるのでは。
何回見ても面白いでしょうね^m^。
こまちさん、なかなかおてんばさんで・・・^m^。
ひっくり返り耳も気にならないくらいハッスルしてる!?
私の知っているとこのニャンコも女の子の方がおてんばで、男の子の方がちょっとビビッて・・・が多いのは偶然!?
【2009/05/16 17:50】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


なんだかギャグでもやっているような感じですね。
とてもニャンズとは思えない光景です^^
パンチが効いている!?ように見えます。
可愛いですね~
見ていて飽きませんね!
【2009/05/17 06:29】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


ダラダラなじゃれ合いも可愛いいですね~^^
あとむ君の固まり具合がGOOD!!
こまちちゃんの反った耳もGOOD!!
あとむ君、結構気持ちよかったって顔してるような・・・^^
私の顔にもやって欲しいな~。
こまちちゃんの肉球、気持ちよさそうだもの^^
【2009/05/17 15:13】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
ふと見たらこの状態で2匹で固まってました(~o~)
こまち、マロンちゃんとおそろいですね~
眠たくなったら、離れてましたね
暑かったのかも(^_^)
【2009/05/17 21:03】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
あとむが紳士・・
手を出したいのだけど、顔を押さえられてるので
手が届かないんだと思ってました~
あとむも大人になったのかな?(^_^)
【2009/05/17 21:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
我が家ではよくある風景ですね~
2匹居ると面白いな~と思います(^_^)
こまちは耳がひっくり返ってるのも気にならなかった
ようですね、しばらくしたら自然に戻りました。
ニャンコもヒトも女の子方が強いのかな~なんて
あとむを抱っこしながらコメントしてると、
後ろから一人と一匹の視線が・・・(゜o゜)
【2009/05/17 21:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
猫ストレートパンチでしょうか(~o~)
あとむが動こうとするとグイグイ押されてました
いつも想像をこえた事をする2匹ですね(^_^)
【2009/05/17 21:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
気づかないくらい静かにケンカしてるときが
多いです。
YUKAさん、こまちパンチをして欲しいのですか?
こまちの肉球、なぜか焦げ臭いニオイがしますが
よろしいでしょうか?(~o~)
【2009/05/17 21:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/162-dd1a9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
