サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
こまちは忙しい?
2009/05/17 21:44 [Sun]
category:にゃんこ

あとむが~

DSCF2885.jpg

             グニャ~

DSCF2886.jpg  

            暇ですね~

そのころ、こまちは~

DSCF3198.jpg 

              ぼ~

寝起きです。

DSCF3199.jpg 

                ふあぁ~

DSCF3201.jpg 

              のびびぃ~

DSCF3202_20090517213103.jpg 

                    ふ~

DSCF3203.jpg 

               カキカキカキ~

DSCF3204.jpg 

                 よいっしょ。

DSCF3205.jpg 

                 ペロッ♪

DSCF3209.jpg 

             なんだか忙しいね。


この記事に対するコメント

あ・あ・・あとむくんの 手~~~ すんごい曲がるんですね^^
始め、なんだかわからなかたです^^;
シッポかな~ なんて思っていたら左のおててだったんですね~^^;

やっぱりこまちちゃんは女子ですから(o´艸`)
起きてからの身だしなみは時間がかかりますよね^^
それにしても、こまちちゃんの伸びをする姿は・・
バレリーナのようですね♪ 
【2009/05/18 12:16】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


あとむ、どんだけ手が柔らかいのぉ。^-^;
こまちちゃん、大忙しですね。^-^
二度寝かしら?^m^
気持ちいいですよね~、二度寝。
【2009/05/19 20:59】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あとむ君すご~い!!
そんなに曲がるものなの?????
普通の顔をしてるから笑える^m^

こまちちゃんの「のび~」はスマートですね。
我が家ののび~も撮りたいけど、なかなかチャンスに恵まれません^^;
マっこうさんはシャッターチャンスを逃しませんね。
すご~い!
【2009/05/19 23:07】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


(^<^)マっこうさん、なにげない日常のにゃんこの姿をよく、捉えていますね。いつも感心します。
それが、とっても心ゆるむ楽しさであることが、すごい!
幸ちゃんのこと読みました。
こまちさん、あとむ君、血液型わかったんですか?


【2009/05/20 17:28】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
たしかに~シッポに見えますね(~o~)

こまちは身だしなみしを終了してお出掛けかと
思ったら、二度寝してました(^_^;)
こまちの伸び、いつも撮りたいと思ってたのですが
中々撮れず、たまたま撮れて嬉しいです~(^_^)
【2009/05/21 20:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
あとむは、時々このグニャお手てで
ボ~ッとしてます(^_^)
そのとおりです、二度寝してました
気持ちよさそうでしたよ(~o~)
【2009/05/21 20:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
このグニャ手、普段は箱座りのときは
この状態で収納されてるのじゃないのかと思ってます。

伸び~は、見かけたときだと間に合いませんものね
撮れてるのは、この写真と前に撮れた2枚だけです(^_^)
【2009/05/21 20:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
撮ってる方もニコニコしながら撮ってますからね
後で写真を見て自分達も、嬉しい気持ちになります(^_^)

幸ちゃん、助かってよかったです。
こまちもあとむもA型だそうです、ニャンコは8割
A型なんだそうですよ(^_^)
【2009/05/21 20:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あとむくん、マジックショーみたいね^m^。
こまちさんの伸びが写せたのですね。
なんかしなやかですね。(みいたんは、でかいからダイナミックです。)
のどかな光景ですね。
供血に行かれたのですね。
あとむくんもこまちさんは、おとなしかったかな?
でも、いろんなことがわかってよかったね。
【2009/05/23 19:08】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむのグニャ~ショ~ですね
こまちの伸びはバレリーナのようだと言ってくれる
人もいますからね(~o~)

みいたんも、しなやかな伸びだと思いますよ。
供血、道中は大騒ぎでした~
いつも病院に行く時は大騒ぎなので、
いつもどうりなんですけどね(^_^)
【2009/05/23 20:20】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あっ、↑のコメントパンダさんにです(^_^;)
【2009/05/23 20:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/163-07466593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
