サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ゴムぱっちんで実家行き。
2009/06/02 21:23 [Tue]
category:にゃんこ

31日の日曜日、実家に行く朝・・

DSCF3363.jpg 

             ガジガジ~

妻が手首に巻いてた輪ゴムに夢中。

ゴムぱっちん。

DSCF3364.jpg 

マっこう妻:痛いです(T_T)

負傷した妻を連れ、実家にゴ~

DSCF3379.jpg 

               べ~

シロさんも元気そうで。

DSCF3385.jpg 

             あら、しばらくね~

タマさんも元気です。

モモさんはお出掛け中でした。帰りに畑に行くと~

DSCF3393.jpg

ユリが咲いてます。

DSCF3394.jpg 

このユリに3日前から住んでる方だそうです。

貰ったお花など~またの機会に。 


この記事に対するコメント

あら(涙) 奥様痛そう(涙)・・
真っ赤になって^^;

でもかわいいこまちちゃんのやったことだから
怒れないし、許せちゃいますよね^^
でも、痛そう・・

かえるくん3日も住み着いているんですね(o´艸`)
【2009/06/03 13:24】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


「パチン!」の音に「痛い!」って感じてしまいました。
噛み跡もこまちさん、なかなか苦労した様子が・・。
こまちさんは、けっこう楽しかったようですね。
マっこう妻さん、お疲れ様でした。こまちさんのために我慢していたのね。
シロさん、舌しまい忘れタイプだったのね。
たまさんもいつもきれいで何よりです。
百合がいっぱい!!色んな種類があるのですね。
花粉が服に付くと取れないから困りますね。
でも、とってもゴージャスな光景だわ~♪。
かえるさんは、すてきなベットでいいですね♪。
【2009/06/03 19:48】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


わー!
これは痛そうですね。
カミカミも結構きそうですが、輪ゴムのパチンという、良い音!
良く我慢されましたよね。
でも確かに、こまちちゃんはいいお顔で遊んでますね。
これでは止められないのですね^^;

シロさんの舌だし可愛いです^^
百合はスカシでしょうか?
いろんな色があるのですね~
支柱無しで、立っているのが素晴らしいですね!!
【2009/06/04 06:33】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
ヒリヒリ~だそうです(T_T)
途中でガマンできず、ゴムはポイしました~妻談

ユリハウス居心地がいいのでしょうね(~o~)
【2009/06/05 21:25】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
パチンと音が出るほどですが~
それをカメラにおさめる夫・・(~o~;)
こまちは楽しそうでしたね
シロは撮った時は気づきませんでしたが
後で見たら舌がでてました。
タマも元気です
ユリも種類も色々ありますね
花粉は取れませんね
カエルさんも気をつけないと~(^_^)
【2009/06/05 21:31】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
こまちの楽しそうな姿にガマンしたようですね
後で痛そうにしてました(^_^;)

シロさん元気そうでした
このユリは、すかしユリですね
支柱なしでも立派にたってました~
母はユリでは支柱は使わないですね。
【2009/06/05 21:40】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


わ~、痛そうですね^^;
でも、こまちちゃん賢い!!
上手にゴムを持ち上げるんですね~。

シロさん、元気そうで何よりです^^
タマちゃんも元気ですね~^^
百合、綺麗だわ~。
年中花が咲いてるんですね。
羨ましい。
百合の上のカエルさんも栄えますね^^
【2009/06/06 23:05】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
上手そうに見えますが~
後の写真の妻の手首の噛み跡が語るように
ゴムを一回持ち上げるのに、何回も噛まれてます(^_^;)
シロもタマも元気です~
母の畑はいつも綺麗ですね(~o~)
【2009/06/07 21:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


妻さん、痛くてもニャンコがやることには我慢しちゃいますね(^_^;)
シロさんの「ベ~」もタマさんも可愛いですね~(^o^)
鮮やかなお花にお住まいの、これまたきれいな緑のカエルさん、すやすやと居心地よさそうですね
平和なお顔~
【2009/06/07 21:53】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
妻も、楽しそうにしてました
後で痛がってましたが~
シロさん毎日元気に母の後をウロウロしてます
ユリ在住のカエルさん、快適そうでしたよ
近くに寄っても逃げませんし(^_^)
【2009/06/07 22:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/167-267b8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
