サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
お花&カゴ攻防戦。
2009/06/07 22:18 [Sun]
category:にゃんこ

この間の続き~って

実家に行ってもう一週間経ってしまいました(ーー;)

その時貰ったお花たち。

DSCF3401.jpg

ありがとう~

で、お家で妻が生け生け。

DSCF3422.jpg 

DSCF3423.jpg 

 DSCF3424.jpg

お疲れ様~綺麗ですね。

うちニャンズは何をしているかというと

DSCF3430.jpg 

              いい寝床だわ♪

洗濯物を片付けてたら、こまちが横に置いたカゴに~

DSCF3436.jpg 

           ここは良い所だわ~♪

だが、この平和を乱すものが・・

カゴ攻防戦その1

 さらに攻撃が続き・・

カゴ攻防戦その2

DSCF3448.jpg 

        良さそうな寝床ですね・・フフフ

やっと、上で落ち着いたと思ったら、

DSCF3458.jpg 

   返しなさいよ!  嫌です!

いつの間にかあとむが中でこまちが

外になり新たな争いが・・

カゴ攻防戦その3

DSCF3466.jpg 

           ふふ~ん♪   コイツ・・

なんだかんだで楽しそうな2匹でした。


この記事に対するコメント

(面白い)可愛い!
やんちゃさんって やっぱ可愛いわ♪
こまちちゃん ドンマイ!(^^)
【2009/06/08 14:40】
URL | ruru #- [ 編集 ]


楽しそうな光景ですね♪。
まさにじゃれあいですね^m^。
落ちでカゴが落ちるかと思っていました(^_^;)。
あとむくん、居心地のよさそうなこまちさんの居た所は気に入りました?
【2009/06/08 20:53】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あはは^^
何度見ても笑えました!!
あとむ君が消えるんだもん^m^
こまちちゃん、いい場所見つけたのにね~。

お花、綺麗ですね。
部屋中、良い匂いでしょう?
部屋にお花があるだけで華やぎますものね^^
【2009/06/08 23:50】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


(●ノ∀`)゚o。アヒャャ  かわいい2にゃんですね^^
わたしも一緒に加わりたかったデス^^;

お花きれいですね♪
私も新婚当初(何年前のこと???)はお部屋にお花を欠かさなかったのに^^;
今は(・ω・;A)フキフキ…

お花は猫ちゃん達倒したり食べたりしませんか?
【2009/06/09 22:43】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


こうやって2ニャンズで遊んでくれると、撮りがいがありますね!
アタミは遊んであげながらは、撮れないんですよね。
誰かが遊んでくれると、良い動画が撮れそうです。

それにしても、笑いをこらえている様子が伝わって来て、それも楽しかったです。
こんな光景をよく見られたら、ホントに楽しいでしょうね。

お花は、上手に活けてもらったら、お花も幸せですね~!
【2009/06/09 22:55】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

ruruさんへ
今回の動画は笑ってぶれないようにするのが
大変でした(^_^)
こまちはいつも新しい場所を取られてますね~
【2009/06/13 22:12】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
楽しいじゃれあいでした、
自分もカゴが落ちそう?と思ってましたが
あとむが消えましたね(^_^;)
あとむはこまちが取り返そうとしなくなったら
この場所に飽きたようで違う場所で寝てました。
【2009/06/13 22:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむ見事に消えましたね
笑いそうになるのを堪えながら撮りました~

お花綺麗ですね、いい香りがしますよ
母にはいつも感謝です
妻も綺麗に飾ってくれます(^_^)
【2009/06/13 22:18】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
2匹いると、2匹で楽しく遊べるようですね

お花もこんなに貰えて、母には感謝です
こんなに花屋さんで買ったら大変な事になりますね

うちニャンズは、お花を食べようとするので
飾ってるのはニャンズが入れない玄関の所に
飾ってます。
【2009/06/13 22:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
誰かが・・
旦那さんに遊んでもらうとか?(^_^;)

実家のワンコとニャンコは仲良く遊んでたり
してましたよ、中型ワンコとニャンコが寄り添って寝てたり・・
アタミちゃんとラヴちゃんがもっと仲良しになるといいのに~

お花、妻は最初の頃はあまりの量にプレッシャーだったと
最近聞きました(^_^;)
【2009/06/13 22:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/168-02789285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
