サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
少し前のお話。
2009/06/16 17:56 [Tue]
category:にゃんこ

最近、忙しいです~

ネタも無く、なかなか更新できませんが

少し前の話です・・(パジャマが暑苦しい・・)

歯磨き中。

DSCF3134.jpg 

            何ですかコレは?

DSCF3136.jpg 

   マっこうパパ、それ食べてるんですか?

DSCF3137.jpg 

         ぼくもいただきますよ!

歯ブラシですが・・

こまちは

DSCF2851_20090616174611.jpg 

                わくわく・・

DSCF2852_20090616174620.jpg 

            あとむ来ないかしら・・

ビックリ箱。

少し前のお話でした~(^_^)


この記事に対するコメント

こまちちゃんの「しめしめ顔」(o´艸`)かわいい~♪
あとむ君も気づかないふりして^^ さすが紳士なあとむ君^^


歯ブラシを反対からかぷっってするあとむ君。
赤ちゃんみたいでかわいい~♪
【2009/06/16 20:49】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


あとむくんは、マっこうパパに甘えん坊さんしてるね(^^♪。
マっこうパパもマっこうママもどうするかな・・・ってうれしそうにみてるんでしょう^m^。
ほのぼの時間ですね。
こまちさんったら、待ち伏せちょっかい!?
なんやかんや言ってもあとむくんとたわむれるのが好きなんですね。
【2009/06/17 20:25】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております。
お忙しそうですね。^^
無理なさらないでくださいね~。
こまちちゃん、仔猫っぽいですね。^^
うちも隠れて(見えてるけど)タッとちょっかい出しにいきます。
ニャンコって面白いですね~。^^
【2009/06/18 20:34】
URL | yukky #- [ 編集 ]


忙しいときはブログUPも難しいですよね^^;
我が家もネタは無しです!
みんな暑さで、あちこちでへそ天で転げてます^^;

こまちちゃんの「来た来た^m^」って顔が可愛いですね~。
目がまん丸になるのね。
あとむ君の素っ気ない態度にまた笑えました。

うちも歯ブラシで遊んでます^^
あとむ君と同じ~!!
味でもするのかな?
【2009/06/21 09:27】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
こまちのワクワクしめしめって顔
あとむに何かしようとするとき
よくしてます(~o~)
歯磨きしてると、あとむは抱っこされに
来る事が多いです。
口をすすぎに行きたいのに
抱っこされ続けるので少し困ります(^_^;)
【2009/06/21 19:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あとむ、最初家に来た頃は妻に
べったりゴロゴロニャンコだったのですが
こまちと仲良くなってからは
あまり人に甘えなくなりました(^_^;)
こまちは、よく戸の影であとむが
こないか待ち伏せしてますよ、
あとむの様子を見に行くと寝てるときも
ありますが・・
【2009/06/21 19:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
こちらこそ、ありがとうございます
忙しいですが、元気にしております(^_^)
ニャンコの「完璧に隠れてますよ!」
と丸見えな姿可愛いですよね(~o~)
【2009/06/21 19:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
こちらは梅雨入りしてから天気続き
でしたが、昨日今日から雨が
やっと降ってジメジメしてます
暑いですね~

あとむに何か企むときのこまちは
とても楽しそうです(^_^)
YUKAさん家でも遊ぶのですね
あとむは、歯磨き粉が付いてる方を
向けると目をシパシパさせて
逃げてしまいますよ。
【2009/06/21 19:37】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/169-1585a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
