サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
たんじょうび祝い。
2008/02/26 21:16 [Tue]
category:にゃんこ

こまちの誕生日プレゼントをあげなくてはと・・

こまち、誕生日プレゼントだよ

08022601

   オホホ、何をいただけるのかしら?

08022602

            い~な~い~な~

あとむにも、あげるよ。

08022603

           えっほんと?

08022604

モンプチのごはんだよ~

08022605

   わ~いわ~い♪  あんた関係ないでしょ。

08022606

      いただきま~す。

どうしたのあとむ?

08022607

              ぼくの少なくない?

食べるのが早いだけでしょ。

08022608

  ムシャムシャ        なくなっちゃった・・

08022609

     ごちそうさま~         なっ!

08022610

   そんなに残したらもったいないオバケがでるよ!

08022611

     もったいないでしょプンプン359

08022612

    美味しかったわ~何してるのかしら?

08022613

     ぼくのたんじょうびはまだかな~♪
あなたの誕生日は5月です。


この記事に対するコメント

お誕生日プレゼントはリッチなお食事だったのね。
あとむちゃんもおすそ分けもらってよかったね。
あとむちゃん、5月の自分の誕生日まで、ここでず~っと待ってるのかしら(笑)
【2008/02/27 01:53】
URL | ひでのひめ #- [ 編集 ]


こまちちゃんとあとむくんはモンプチのご飯が好きなのですね。
最後の最後までお皿をなめるのってやっぱり足りないのでしょうか(笑)
チョコもあとむくんみたいにお皿をなめたりします。
カリカリなのに…
【2008/02/27 07:39】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]

よかったね
こまちちゃん、ごちそうだったのね。よかったね。
めでたい!めでたい
あとむくん、もったいないの推進員だったのかあ~。

【2008/02/27 09:49】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが
こまちさん、おめでとう!
マっこうさんの娘さんになったこと、この上ない幸運ですね。こまちさんがいい子だからだね
おいしいプレゼントももらって「いいな、いいな」の弟くんとも仲良くて、幸せだね~
あなたの幸せを見て、幸せになっている私がいますよ
ありがとう
【2008/02/27 21:59】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

ひでのひめさん
リッチと言っても・・
ひとつ150円ほどでした
たしかに我が家では、高級食ですね
袋を空ける時から匂いがするのか二匹とも
大騒ぎでしたよ(^_^)
【2008/02/28 21:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
そういえば、モンプチあげたの
初めてでした。
最近、ドライフードを良く食べているので
ウエットあげてないのですが
普通のウエット食べなくなるかも・・
ドライフードでお皿まで舐めるの見たこと無いです
チョコちゃんよほど美味しいのでしょうね(^_^)
【2008/02/28 21:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
めでたいですね~
たい!に気づくとは、パンダさんさすがですね
自分達は全然気づかず、コメントを見て
ハッとしました(^_^)
あとむは、こまちの残した物をいつも
狙ってますよ。
【2008/02/28 21:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさん
ありがとうございます。
こまちがうちに来た事を喜んでくれていたら
いいのですが・・
あとむは、こまちと居れるのが幸せなようで
嬉しいですね(^_^)
とりにくさんにも、自分達の幸せな気分が
伝わってるようでしたら嬉しいです。
【2008/02/28 22:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/17-e9f91ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
