サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
はっぽ~すちろ~る
2009/06/22 20:54 [Mon]
category:にゃんこ

我が家のプランターの

DSCF3578.jpg 

花ショウブが満開~

DSCF3688.jpg 

            ウフフ~

こまちは新しい箱で嬉しさがあふれてます。

が、箱ごとリビングに運んだら・・

DSCF3694.jpg 

     うふふ・・      あとむがいるじゃない・・

DSCF3691.jpg 

     こまちちゃ~   あっち行って

こまちちゃん遊ぼ~

DSCF3698.jpg 

   遊んでくれてもいいのに~   まったく・・

DSCF3699.jpg 

           ここは譲らないわよ!

あとむは遊んで欲しかっただけかもよ~


この記事に対するコメント

花ショウブは植え替えると大きく花が咲くって知り合いの花つくりの名人さんが言っておられました。うちは、植えっぱなしなので、だんだん小さい花になってます。
こまちさん、あとむくんのもうちょういの押しを待っていたとか。
でも、この箱はあとむくんはギュウギュウかも(^_^;)。
いつみてもいいコンビだわ~。
【2009/06/23 20:13】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


こまちさん、お魚の箱?ですごくしあわせそうですね~
ハッポウシチロールですね、今日はすごく蒸し暑かったです、その箱は冬は暖かいけど・・・・・・
明日はまた雨が降って、気温も下がるようです
まだまだ夏になって欲しくないです
【2009/06/23 22:37】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちちゃん素敵な発砲の箱をもらったのね(o´艸`)
あとむ君も気になるのね。その発砲が^^;
ん? 発砲じゃなくて、こまちちゃんが気になるの?
(/ω\*)そういうことね♪

あとむ君は私の好みのタイプですキャ━(*ノωノ)━ッ!
【2009/06/24 16:52】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]

パンダさんへ
うちも植えっぱなしですが、
小さくなりませんよ。
来年、危ないのかな(^_^;)
この箱、これからの季節には暑いと思うのですが
こまちは、楽しそうに寝てます~
あとむには無理でしょうね(~o~)
【2009/06/28 20:42】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
シチロール、江戸っ子ですね(~o~)
こちらは、もう夏のようです。
雨も、あまり降ってませんね
今年は空梅雨になるのでしょうか~?
【2009/06/28 20:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
こまちが出た後、あとむは
この箱に興味が無さそうだったので
こまちと遊びたかったのでしょうね~
あとむに、蕗ママさんがタイプだって!
と伝えておきますね(~o~)
【2009/06/28 20:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


花菖蒲、きれいですね。^^
あとむ、いらんちょっかい出しに行って~。^-^;
ロビンのちょっかいよりは、だいぶいいですけどぉ。^^
こまちちゃん、ゆっくり箱を満喫してね。^^
【2009/06/30 22:15】
URL | yukky #- [ 編集 ]


お花がきれい!
めずらしい色合いですね。とても涼しげで 部屋に活けたら 良いですね。

こまちちゃんの表情が<うふふ→きりり>に変わる様が 笑えちゃいます。今にもこまちちゃんが 「遊べへんよ!」と 言いそうでしたもん。
今回は<、ドンマイ、あとむくん!>でした(^^)
【2009/07/02 15:03】
URL | ruru #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
あとむのちょっかい、なかなかしつこいですよ~
こまちもうんざりして何処かに行ってしまうことが
多いです(^_^;)
この箱は、こまち専用になってるので
安泰です(~o~)
【2009/07/02 21:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさんへ
花ショウブは暑い季節には、枯れてしまうので
残念です~
こまちは、お邪魔が入っても
くつろごうと一生懸命でしたでしょ(~o~)
あとむはつまらなさそうでしたね~
【2009/07/02 21:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/170-b8350e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
