サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
梅雨のニャンコず。
2009/07/02 22:02 [Thu]
category:にゃんこ

しばらくです~

ジメジメ暑いですね

DSCF3731.jpg 

          ほんとだわね~そういえば、床に

DSCF3732.jpg 

        暑苦しいモノが見えるのだけど・・

DSCF3759.jpg 

                        すやすや~

DSCF3761.jpg 

         すぴすぴ~

熟睡ですね。

DSCF3766.jpg 

          見てるだけで、暑いわ・・

人間が見ても暑そうですが、

DSCF3762.jpg 

                すぴゃ~~

本猫は快適そうですね。


この記事に対するコメント

あれ~まぁ~、暑くないんですかぁ?
どこかで、こういうマクラをみたことあるような・・・・・・
プニョプニョで、時々かじって、つめ立てる、安眠できそうもないマクラですね~
よーーーーく見ると、鼻に汗かいてたりしませんか?
【2009/07/03 00:16】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


こまちちゃん、いいところ陣取っていますね~^^
って・・ あとむ君? 何に包まっているの?
シャツ? 
それにしてもフィットしていますこと(o´艸`)
見ていると暑そうだけど、本猫はかなりの熟睡ですね(o´艸`)
【2009/07/03 22:24】
URL | 蕗まま #- [ 編集 ]


こまちさん、暑そうですね。
でも、眠気には勝てないのね。手が熟睡を語っているね。
あ、あとむくん!!みのむしみたいになって・・・!
おかあさんに抱っこされている感じなんでしょうか。
おお、なんか鼻息が聞こえそう。
こんなに寄っても気づかないなんて、よっぽどいいかんじなのかな?
【2009/07/04 09:44】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむくん、気持ち良さそうですね。
ホント、狭くてフィットするところが、安心するのでしょうか。
枕みたいですね^^;

こまちちゃんも垂れたお手手が可愛いです^^

前の動画も、私がアタミに接するに対しての、行動を勉強するのに、大変役立ってます!
ニャンズ同士はこうなんだ~!!
と、日々感心するばかり。
あとむくんのマネをして、アタミにちょっかい出してます^^;
【2009/07/05 06:12】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


きゃはは^^
あとむ君、これはズボンの足の部分ですか?
不思議な生き物になってますね~^m^
暑くないのかな?
っていうか、どうやって出るんですか?

こまちちゃんもダラリですね^m^
暑いものね~。
早く涼しくなるといいね。
あと3ヶ月の辛抱よ!!
【2009/07/05 17:29】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
プニョプニョ気持ち良さそうなので
枕にしようとしたら、頭をかじられました(^_^;)
暑そうなのですが、気持ち良さそうに寝てましたよ
夏用のパジャマだから大丈夫なのかも?
【2009/07/05 20:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
こまちの場所、あとむもよく寝てますよ
あとむが入ってるのは、自分の夏用パジャマの下です
かなりの時間このまま寝てましたよ(~o~)
【2009/07/05 20:59】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
こまちはダラ~ンと寝てました
みのむしあとむは、スピ~スピ~と
いびき?をかいて寝てました(~o~)
ピッチリ感が安心するのかもしれませんね。
【2009/07/05 21:03】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
枕にしようとしたらかじられました(^_^;)
こまちは、よくこういう風に、手をダラ~ンと
させて寝てるときがありますよ。

2匹の動画が、そういうことに役に立ってるなんて
思いもよりませんでした(^_^)
また動画が撮れたら載せますね~
【2009/07/05 21:07】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
このズボンは裾はそのままの太さなので
出るときは、にゅるりと出てきましたよ
こまちも毎日ダラけてます~
暑さよりも、ジメジメが嫌ですね
もう7月・・一年の半年経ってしまいましたね(゜o゜)
【2009/07/05 21:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/171-ae23c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
