サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
三重で家族募集です!!
2009/07/09 23:28 [Thu]
category:家族募集

いつもコメントありがとうございます。

コメントお返しする時間が無いので今回はコメントに

返信できません申し訳ありません。

実は、昨日ある所でニャンズを保護しまして

yukkyさんにお願いして家族募集をしてもらっています。

近くの方に聞いたら数日前に捨てられていたとの事。

今日は妻に検査の為、病院に連れて行ってもらい自分は

DSCF3934.jpg 

我が家の納戸を大掃除しました

妻と一緒に病院から帰って来ました。

DSCF3935.jpg 

           わらわら

実はなんと、総勢5匹です、

DSCF3978.jpg 

 ママニャンコ(1歳~2歳くらい)

DSCF3960.jpg 

その子供(2ヶ月くらいでみんな男の子)。募集では、

白ひげくんとなってます。

DSCF3966.jpg 

黒白くん。

DSCF3965.jpg 

白キジAくん。

DSCF3959_20090709224007.jpg 

白キジBくん。

の総勢5匹親子です。

みんな、あまりに人懐っこく、最初は飼い猫で

近くに家が有るのかも?と思ってましたが、

一家で捨てられたようです。

動画も撮りましたので見てください。

DSCF3936

DSCF3940

DSCF3928.jpg 

家族を募集したいのですが、

今回、yukkyさん達のグループにお世話になります。

この5匹をあたたかく迎えて下さるご家族をお待ちしています。

今の所の詳細は、

●健康診断済み(検便:問題なし、ノミ駆除済み)
●みんな、人懐っこい子たちです。仔猫たちも中毛です。兄弟です。
●カリカリ食べられます。トイレもできます。

母猫も仔猫たちも、健康状態、良好です。

交通量の多いところにいて、危ないと思い、保護しました。
母猫と一緒に捨てられたようです。母猫と仔猫たち4匹でいました。

みんな、人懐っこい可愛い子たちです。
人に捨てられ、辛い思いをしたと思います。今度こそ、ずっと安心して幸せに暮らせるお家を探しています。
終生、家族の一員として大切にしていただける方を探しています。

仔猫はできれば、まだ小さいので、お留守番の少ない家庭希望です。
兄弟でいた方が、温めあったり、グルーミングしあったりできるので、
可能でしたら、兄弟一緒に(2匹飼いなど)がお勧めです。^-^

主な希望条件

●三重県内にお住まいの方で、転勤がなく動物飼育可の住居にお住まいの方。
●完全室内飼いできる方。
●脱走防止対策を必ずしてくださる方。
●時期がきたら去勢手術をしてくださる方。
  母猫は、授乳が終わり次第、避妊手術をしてくださる方。
●時間をかけてあげられる方。
●毎年のワクチンをしていただける方。
●終生、この子たちを家族の一員として可愛がってくださる方。
●誓約書にご記入いただける方。
●近況報告をいただける方。

お宅まで、責任を持って、連れて行きます。
三重県内の方を希望します。


ご希望、もしくは詳細をお知りになりたい方は、お気軽にご連絡をください。

メールをいただく際に

●ご氏名
●お歳
●ご連絡先
●住居形態(持ち家か賃貸か等)
●飼育される環境(家族構成等)
●猫を飼ったご経験の有無(何匹・何年・いつ頃など)
●ご住所(市町村名)

など、自己紹介をお願いいたします。

※尚、未成年の方は、お手数ですが、保護者の方から
 お問い合わせ頂きますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

連絡先になるyukkyさんには申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

こういう形で猫を保護、家族募集をするのは

初めてなので、二人ともてんやわんやです。

家の中にニャンコが7匹・・後2匹は

DSCF3955.jpg 

            ベロベロ~

DSCF3949.jpg 

            何かが違う・・?

会っていないので、ほとんど変わりありません。

色々あるので会わせる事は無いでしょうね。

三重の方、よろしくお願いします!!


この記事に対するコメント
ご注意ニャン
かわいいニャンズ、早くいいおうちを見つけてあげたいですね~。
白キジAくんが乗っているスチール・シェルフ、棚板のスチールの隙間に足を落としてひねると骨折ポッキリ事故になりますので、ご注意ニャン♪
以前、うちの猫、そんな状態であんよの骨を折りました(汗)
なにか板状のものでカバーして、足が隙間に落ちないよう工夫してあげてくださいにゃ。
【2009/07/10 04:43】
URL | パール #1Nt04ABk [ 編集 ]

パールさんへ
パールさん、
ご指摘ありがとうございます
今しがた、応急でカバーしました
危うくポッキリさせてしまうところでした(゜o゜)
5ニャン、朝も元気に走り回ってます。
また気づいた事がありましたらよろしくお願いします~
【2009/07/10 07:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あら~
こんなにかわいい猫ちゃんを捨てるなんて・・
何かしらの理由はあるにせよ。
無責任。としか言いようがありませんよね。
素敵な飼い主様とのご縁につながる事をお祈りしています。

あとむ君もこまちちゃんもお家の中が何か違う?と
思いつつもまたたび入りのおもちゃに夢中なのがたまりません(*´ェ`*)

でも こまちちゃんの左手の武器・・
引っかかれたら痛そうです^^;

【2009/07/10 12:21】
URL | 蕗まま。 #- [ 編集 ]


マっこうさん、マっこう妻さん、お世話お疲れ様です~。m(__)m
こちらのことは気になさらずに~。^^
また、日をご連絡します。
【2009/07/10 20:18】
URL | yukky #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
ありがとうございます~
いいお家が見つかってほしいです(^_^)

こまちのシャキーンのお手て痛そうですが
ちゃんと爪は切ってますので
それほどではないですよ(^_^)
【2009/07/10 21:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
yukkyさんありがとうございます。
連絡お待ちしてます<(_ _)>
【2009/07/10 21:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


マっこうさんとこもつらい思いをされていますね。
うちもうちが1匹だからか猫が居るからか、うちの家に捨てられていたのにはつらかった。
トイレもできて人懐っこかったから1匹だけでも胸がつらかったです。
いい出会いがあることを祈ってます。
【2009/07/10 21:55】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/173-895e3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
