サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
三重で家族募集!その1
2009/07/10 22:36 [Fri]
category:家族募集

今日の保護ニャンズです~

今朝方、パールさんからメタルラックの隙間は

危険にゃんとのコメント、あわてて応急で対策。

DSCF4005.jpg 

ママニャンコは人間大好き、抱っこOKです

DSCF3998.jpg 

白キジBくん。

DSCF4001.jpg 

白キジAくん、白ひげくん~

DSCF4024.jpg 

黒白くんは、少し怖がりかもしれません。

でもみんな、人間に威嚇したりしません。

昨日、病院に連れて行った時ワンコには

ママニャンコは威嚇してました、ワンコは苦手かも

しれませんね。

夜、メタルラックをちゃんと対策しました

DSCF4036.jpg 

これで大丈夫かな?

夕ご飯を食べた後、

DSCF4040_20090710215940.jpg 

子ニャンコ達の授乳タイム~

子ニャンコ、カリカリ食べられますし歯もちゃんと生えてます。

保護ニャン、カリカリ食べる。

でも

保護ニャン授乳。

甘えんぼさんですね(^_^)

この一家の

お問い合わせ番号「洋猫MIXニャンコ0708」です。

●健康診断済み(検便:問題なし、ノミ駆除済み)
●みんな、人懐っこい子たちです。仔猫たちも中毛です。兄弟です。
●カリカリ食べられます。トイレもできます。

母猫も仔猫たちも、健康状態、良好です。

交通量の多いところにいて、危ないと思い、保護されました。
母猫と一緒に捨てられたようです。母猫と仔猫たち4匹でいました。

みんな、人懐っこい可愛い子たちです。
人に捨てられ、辛い思いをしたと思います。今度こそ、ずっと安心して幸せに暮らせるお家を探しています。
終生、家族の一員として大切にしていただける方を探しています。

仔猫はできれば、まだ小さいので、お留守番の少ない家庭希望です。
兄弟でいた方が、温めあったり、グルーミングしあったりできるので、
可能でしたら、兄弟一緒に(2匹飼いなど)がお勧めです。^-^

<主な希望条件>

●三重県内にお住まいの方で、転勤がなく動物飼育可の住居にお住まいの方。
●完全室内飼いできる方。
●脱走防止対策を必ずしてくださる方。
●時期がきたら去勢手術をしてくださる方。
  母猫は、授乳が終わり次第、避妊手術をしてくださる方。
●時間をかけてあげられる方。
●毎年のワクチンをしていただける方。
●終生、この子たちを家族の一員として可愛がってくださる方。
●誓約書にご記入いただける方。
●近況報告をいただける方。

※お問合せの際は、必ず、下記をお願いします 。↓

●メールの件名は「洋猫MIXニャンコ0708」でお願いします。
 どの子のお問い合わせか、ニャンコの特長をお知らせください。
●お名前
●お歳
●ご住所
●連絡先
●住居形態(持ち家か賃貸か)
●家族構成
●飼育経験(何年、いつ頃、何匹など)
●飼育環境
●先住猫の有無など
など、自己紹介をよろしくお願いします。

なお、未成年の方は、お手数ですが、保護者の方からお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。


問い合わせは、yukkyさんです。

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント
歩きやすいよ、ありがとう♪
隙間の応急対策おつかれさま~。
とりあえず安心(^^)v
ジャ~ンプの技を習得したら下から2段目の棚も対策してにゃ。

うちの猫がこういう隙間であんよポッキンしたときは、かかとの骨の剥離骨折という厄介な骨折でした。
骨の表面だけがはがれるような折れ方(痛)
かかとはよく動かすところだからギブスもできなくて(泣)
折れた部分をビス止めしましたが、かかとは皮膚が薄いから、皮膚を破って中のビスが見えてきちゃって(驚)
再手術したけど、やっぱりまた同じで(困)
けっきょく、えーいビスみたいな異物は取ってしまえ~でもう一度手術してビスを抜いて、勝手に治しなさいでほったらかしに(笑)
駆け回って遊んでいるうちに勝手に治りました。
おバカちん猫の名前はノワ。
ロシアンブルーもどきのイケメンくん。
今はお空のお星さまになって遊んでます。
【2009/07/11 01:26】
URL | パール #- [ 編集 ]


かわいい~!!
マっこうさん、いいことしたね^^
私も保護や一時預かりしたことないので、ご夫婦で協力してされてるのを見ると嬉しくなります^^
大変でしょうが、頑張ってください。
みんなに素敵なご縁がありますように。
みんな幸せになるよ^^
マっこうご夫妻に助けられたラッキーな子たちだもの。

それにしても、ママにゃんは美猫だし、子猫たちもちょび髭でかわいいね~^^
UPさせてね!!
【2009/07/11 09:38】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


とってもほんわかした気持ちにしてもらいました。
やっぱりお母さんってぃぃですよね^^
授乳タイムの映像なんて何回もリピートして見入っちゃいました(o´艸`)

カリカリご飯タイムでもみんなおいしそうに食べていますね^^
画面左上で食べているにゃんこが
そこだけ早送り?ってくらい一生懸命食べていましたね(o´艸`)

早く素敵な飼い主さんが見つかるとぃぃですね^^

でも、このまま放したくなくなっちゃいそうなくらいかわいいですよね^^;
【2009/07/11 15:04】
URL | 蕗まま。 #- [ 編集 ]

パールさんへ
ジャンプ~したら二段目も対策、了解しました<(_ _)>
ノワくんのおかげで、5ニャンズは無事な姿で
新しい家族を探す事ができます、ありがとう(^_^)
幸せになれる家族が見つかるようにお空から見ててね。
【2009/07/11 16:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
最初は、昼にママニャンコだけ目撃して1匹だと
思って夜見に行ったら、4匹の子ニャンが・・(゜o゜)
かわいいですよ!ママニャンコはとっても人間大好きなので
なぜ捨てられたのかな、と思います。
YUKAさんのブログでもUPしていただけるの
ですか!よろしくお願いします<(_ _)>
【2009/07/11 16:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
続きです、
ありがとうございます。
【2009/07/11 16:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
授乳する姿を見てると
保健所にいた同じような家族の話を思い出します、
殺処分される寸前まで、子供にお乳をあげていたそうです。
今この家族を見てると、保護して良かったと思います。
この仔たちなら、素敵な家族に出会えるでしょう!(^_^)
【2009/07/11 16:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/174-fcc6f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
