サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
三重で家族募集!その2
2009/07/11 23:59 [Sat]
category:家族募集

今日は、町内会のお祭りでした。

祭りなので、花火があります。

音が心配でしたが・・

朝の保護ニャンズ~

DSCF4053.jpg 

白キジAくん

DSCF4061_20090711234225.jpg 

白キジBくん

DSCF4066.jpg 

白ひげくん

DSCF4075.jpg 

黒白くん

DSCF4078.jpg 

ゴハンまだかな~?

そして心配していた、花火の時間・・

DSCF4082.jpg 

いっただきま~す♪

音が鳴る中、ゴハンに夢中。

ママニャンコは花火が鳴る中、

DSCF4090.jpg 

子ニャンコを毛づくろい。

この仔たち、大物かも・・

お問い合わせ番号「洋猫MIXニャンコ0708」です。

●健康診断済み(検便:問題なし、ノミ駆除済み)
●みんな、人懐っこい子たちです。仔猫たちも中毛です。兄弟です。
●カリカリ食べられます。トイレもできます。

母猫も仔猫たちも、健康状態、良好です。

交通量の多いところにいて、危ないと思い、保護されました。
母猫と一緒に捨てられたようです。母猫と仔猫たち4匹でいました。

みんな、人懐っこい可愛い子たちです。
人に捨てられ、辛い思いをしたと思います。今度こそ、ずっと安心して幸せに暮らせるお家を探しています。
終生、家族の一員として大切にしていただける方を探しています。

仔猫はできれば、まだ小さいので、お留守番の少ない家庭希望です。
兄弟でいた方が、温めあったり、グルーミングしあったりできるので、
可能でしたら、兄弟一緒に(2匹飼いなど)がお勧めです。^-^

<主な希望条件>

●三重県内にお住まいの方で、転勤がなく動物飼育可の住居にお住まいの方。
●完全室内飼いできる方。
●脱走防止対策を必ずしてくださる方。
●時期がきたら去勢手術をしてくださる方。
  母猫は、授乳が終わり次第、避妊手術をしてくださる方。
●時間をかけてあげられる方。
●毎年のワクチンをしていただける方。
●終生、この子たちを家族の一員として可愛がってくださる方。
●誓約書にご記入いただける方。
●近況報告をいただける方。

※お問合せの際は、必ず、下記をお願いします 。↓

●メールの件名は「洋猫MIXニャンコ0708」でお願いします。
 どの子のお問い合わせか、ニャンコの特長をお知らせください。
●お名前
●お歳
●ご住所
●連絡先
●住居形態(持ち家か賃貸か)
●家族構成
●飼育経験(何年、いつ頃、何匹など)
●飼育環境
●先住猫の有無など
など、自己紹介をよろしくお願いします。

なお、未成年の方は、お手数ですが、保護者の方からお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。


問い合わせは、yukkyさんです。

よろしくお願いします<(_ _)>

花火の時、うちニャンズは~

花火の音が~

あとむさん・・

祭りが終わった後~

DSCF4101.jpg 

       ムニャムニャ・・花火なんて余裕ですよ。


この記事に対するコメント

マっこうご夫妻も気になって仕方がないでしょうね。
早くいいご家族に出会えたらいいですね。願っています!!!
うちのほうも知人が仔猫の飼い主探しをしていて、見つかるまで気になってました。どうにか全員みつかったようです。

あとむくんは、そうとう怖かったのですね。
こまちさんにすがりつきたかったのにね。怒られましたね。
でも、こまちさんも実は怖かったのでは・・・!?
2匹とも同じ顔で同じ耳の形だもの^m^。
【2009/07/12 08:44】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


花火の音もママニャンがいると怖くないね^^
白ヒゲくん、かわいいですね~。
ニャン太2世にしたいわ~。
食べる仕草も全てかわいい!!

あとむ君・・・甘えん坊というか、恐がりというか^m^
こまちちゃんに頼ってますね^^
やっぱお姉ちゃんだもんね。
それにしても立派なお腹ですね~(あとむ君がね)。
【2009/07/12 15:07】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


花火の音に動じずにムシャムシャお食事♪
なかなかの大物になりそうですね^^

そしてあとむくんもなかなかの大物(お腹がね^^;)
お腹に顔をうずめてモフモフしたぁ~い^^
【2009/07/12 17:43】
URL | 蕗まま。 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/175-bb5479f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
