サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
三重で家族募集!その4
2009/07/16 20:30 [Thu]
category:家族募集

エアコンの無い、納戸に住ませてた保護ニャンズ・・

DSCF4272.jpg 

                暑いわ・・・

ママニャンの体調が悪そうだったので

昨日病院にいきました、暑さで少し疲れてるとの事。

DSCF4325.jpg 

             あの部屋は、暑いわ!

でしょうね、という事で~

DSCF4276.jpg 

        すずしいよ~

DSCF4277.jpg 

          かいてきだね~

DSCF4280.jpg 

リビングを明け渡し・・

DSCF4283.jpg 

                   隣から何か聞こえるわ?

居住スペースを和室に移動。

DSCF4310.jpg 

エアコンが使えるので、心配なく保護できます。

隣から、ニャンズの鳴き声や物音が聞こえますが、

DSCF4297.jpg 

       ふむ何か聞こえますね、

DSCF4300.jpg 

yukkyさん家に居たときも同じような声を聞いた事が・・

DSCF4305.jpg 

        まあいいや~すやすや

こまちは、見たがりますがすぐにあきらめてくれます。

2匹とも、気になるだろうしガマンさせる事もありますが

不満もいわず過ごしてくれて、ありがたいです。

3ニャンズ(ママニャン、白ひげ、黒白)の家族募集中です!

詳細は前回のブログで~


この記事に対するコメント

そうだですよね~。
秋まではエアコンなしで生活できませんね。
特ににゃんこは毛皮着てるものね^^;
我が家も朝の数時間以外はエアコン付けっぱなし。
電気代が怖いわ・・・。

マっこうご夫妻、やさしい~。
リビング明け渡したんだ!!
ママニャンたち良かったね~^^
気持ちよさそうに寝るんですね。
素敵な写真です。
今日職場で怒り狂ってしまったけど、優しい気持ちになりました^^
【2009/07/16 23:35】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


エアコンのお部屋に移動なのですね。
ほっと一息なんですね。
ママニャンもいろいろ心身疲れがドッと出たのかな。

あとむくんとこまちさんは、まだご対面はないのですか?
あとむくんもこまちさんも2匹で猫社会を知っているので、大丈夫そう・・・かな。
ママニャンとこまちさんは女の戦いあるかな・・・。
・・・なんていろいろ想像しています。
保護も大変だから早く飼い主さんが見つかるといいですね。
【2009/07/18 08:31】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
納戸でも、冬なら床暖房があるので
対応出来るのですが
暑いのはどうしようも無いですね
リビングよりも、隣の和室&4畳半のほうが
こまちとあとむがお気に入りなので
そっちを優先しました。
仕事とニャンコの世話は大変ですが(特に妻が・・)
寝顔を見ると癒されますね。
【2009/07/19 18:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
ママニャン、だんだん元気になってます
同時に、文句?をタラタラ言う時がありますよ
こまちとあとむ、会わせない方がいいのかな
と思ってます。
こまちとあとむが良くても、ママニャンが
子ニャンコを連れてるので
警戒したらいけないかな~と思いまして。
とてもいい子達なので、いい家族が
見つかって欲しいです(^_^)
【2009/07/19 18:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/179-29206ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
