サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
しちへんげ~
2008/02/28 22:32 [Thu]
category:にゃんこ

前の記事のブログで使ったあとむの

08022602

この写真・・実は某ブログで見た写真の撮り方を

やってみたら出来たので、撮ったのですが~

ほかの写真も見てもらいたいな~と・・

08022801

普通のあとむ

08022802

べえ~あとむ

08022803

キイ~ッあとむ

08022804

カッカッカッあとむ・・

08022805

   あとむスゴイわね~真似したくないけど・・


この記事に対するコメント

お~~~
あとむ君、百面相だわね!
可愛く撮れてますね~。

こまちちゃんの一言にも、妙に納得ですけど^^;
【2008/02/29 21:31】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

顔もいろいろ
あとむくん、表情が豊かねえ。
べえ~なんてよく写せましたね。グッド タイミング!!
こまちちゃん、あなたも実はいろんな顔してるのよ^m^
【2008/02/29 23:02】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

百面相?
いろいろな表情、楽しいです♪
こういう企画はやっぱりあとむくんですね~(^m^)
そしてこまちちゃんは冷静に見つめる…(笑)
【2008/03/01 06:46】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


あとむ。。。なかなか、顔芸がお得意で~。^-^;
きぃ~って顔、どうやって撮るんですか??
鼻のしわしわが好きです。^m^
【2008/03/01 22:02】
URL | yukky #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
撮れるとは思ってなかったので
ビックリしました~
こまちでは無理でしょうね(^_^)
【2008/03/03 18:45】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
この写真、撮り方が~
カリカリご飯を、一粒づつあげて
カリカリしている間の表情なんですよ(^_^)
食べている時、舌も出しているんですね
写真を撮ってはじめて知りました。
【2008/03/03 18:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
面白いでしょ~
何十枚も撮りましたがほとんどボヤボヤの
ばかりで、運の要素が強い撮影法の
ような気がしますね~
【2008/03/03 18:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさん
きぃ~って顔は・・
カリカリを噛み砕いてる顔ですね
カリカリを食べている時
こんな顔をしながら食べているのだな~
と関心しました(^_^)
こまちは、カリカリをほとんど噛まずに飲み込むので
表情はほとんど変わらないでしょうね。
【2008/03/03 18:53】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

へぇ~
カリカリを食べているときの顔ですかぁ
面白いですね、
マっこうさん、うまく撮ってますね。すごい上手
そういえば、インドの日本語学校の生徒さんがネコ好きで、ネコの観察を日本語作文しました。
その内容に、ネコは水を飲むときは目をつぶっている、とありました。
我家の4匹はつぶったり、あいたり、なのですが・・・
彼の猫はずーっと目をつぶって飲むそうです
【2008/03/04 00:38】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/18-181e88b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
