サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
白ひげ&黒白くんお試し生活に!
2009/07/25 20:54 [Sat]
category:家族募集

今日の朝、仲良し4ニャンズ。

DSCF4528.jpg

今日、

DSCF4559.jpg

白ひげくんと黒白くんが、お試し生活に入りました。

ボランティアさんの知り合いの方です。

よろしくお願いします。

DSCF4539.jpg 

決定すれば、この姿も見納めですね。

DSCF4541.jpg

黒白くん、

DSCF4542.jpg 

白ひげくん、がんばってね(^_^)

DSCF4540.jpg 

白キジBくんと

DSCF4545.jpg 

白キジAくんの事忘れないでね~

DSCF4555.jpg 

朝、ママニャンが2匹にお乳をあげてました。

DSCF4577.jpg   

この白キジコンビとママニャンコの募集は続けてますよ~

DSCF4576.jpg 

          よろしくおねがいしま~す

DSCF4580.jpg 

     おねがいしま~す

そして、夜

DSCF4605.jpg 

前回の白キジコンビのお試し同様

ママニャンコはいつもと変らず・・

今はみんな寝てます。

3ニャンズのお問い合わせお待ちしております<(_ _)>


この記事に対するコメント

仲が良いんですね~^^
微笑ましい。
お試し期間、おめでとうございます。
このまま幸せになってくれるといいですね。
ママニャンも安心してるんでしょうね^^
マっこうご夫妻を信用してるから怒ったり、寂しがったりしてないんだと思います^^
猫って話せば分かるって思いますもの^^

それにしても可愛い4にゃんですね~。
【2009/07/26 01:16】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


お見舞いをありがとうございました。
先は長い・・・かな。

ちびにゃんの飼い主さんが決まって、幸せ生活になることを願っています。
こまちさんやあとむくんは、なにか気づいているのでは。
いつも通りですか?
【2009/07/26 10:24】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


お試しがうまくいきますように(人ω-*)

それにしてもママニャンコも子にゃんこもかわいすぎです~^^

こまちちゃん&あとむくん。夏バテしてないですか? |ョェ)
【2009/07/26 13:06】
URL | 蕗まま。  #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/183-52e0c240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
