サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
白キジコンビ、お見合い決定!
2009/07/26 21:37 [Sun]
category:家族募集

昨日の白黒コンビのお試し生活につづき・・

白キジコンビのお見合いが決定しました!!

来週の予定です(^_^)

で、今日の白キジコンビの様子はというと・・

DSCF4608.jpg

DSCF4610.jpg 

DSCF4611.jpg 

DSCF4613.jpg

ゴロゴロしております。

ママニャンコは、

DSCF4663.jpg 

                  元気よ~

保護ママニャンコ

ママニャンコの声も聞いてみてくださいね。

DSCF4670.jpg 

ママニャンコは保護した時、体重は2,5キロでした

ゴハンを食べずに4ニャンにお乳をあげていたのか

とても飢えてました。後でわかりましたがお腹に虫が

いたのも飢えてた原因とおもわれます。

今はもう注射をしたので虫も出ているはずです。

DSCF4671.jpg

人が好きで、可愛いママニャンコです。

うちのニャンズは、というと・・

あとむさん、白キジコンビがお見合いですよ!

DSCF4657.jpg

    そうですか!(見たこと無いけど・・)

DSCF4658.jpg 

          がんばってね~

なぜか戸にめり込んでます(^_^;)

こまちは昼間・・

DSCF4596.jpg 

               あぢいわ~~

わざわざ日のあたる場所で寝なくても・・

2匹とも元気ですよ(^_^)

お見合いが入ったので、

ママニャンコを募集します。

三重の方よろしくお願いします。

お問い合わせ番号「洋猫MIXニャンコ0708」です。

●健康診断済み(検便:問題なし、ノミ駆除済み)
●人懐っこい子です。
●カリカリ食べられます。トイレもできます。

母猫も仔猫たちも、健康状態、良好です。

交通量の多いところにいて、危ないと思い、保護されました。
母猫と一緒に捨てられたようです。母猫と仔猫たち4匹でいました。

みんな、人懐っこい可愛い子たちです。
人に捨てられ、辛い思いをしたと思います。今度こそ、ずっと安心して幸せに暮らせるお家を探しています。
終生、家族の一員として大切にしていただける方を探しています。

<主な希望条件>

●三重県内にお住まいの方で、転勤がなく動物飼育可の住居にお住まいの方。
●完全室内飼いできる方。
●脱走防止対策を必ずしてくださる方。
●時期がきたら去勢手術をしてくださる方。
  母猫は、授乳が終わり次第、避妊手術をしてくださる方。
●時間をかけてあげられる方。
●毎年のワクチンをしていただける方。
●終生、この子たちを家族の一員として可愛がってくださる方。
●誓約書にご記入いただける方。
●近況報告をいただける方。

※お問合せの際は、必ず、下記をお願いします 。↓

●メールの件名は「洋猫MIXニャンコ0708」でお願いします。
 どの子のお問い合わせか、ニャンコの特長をお知らせください。
●お名前
●お歳
●ご住所
●連絡先
●住居形態(持ち家か賃貸か)
●家族構成
●飼育経験(何年、いつ頃、何匹など)
●飼育環境
●先住猫の有無など
など、自己紹介をよろしくお願いします。

なお、未成年の方は、お手数ですが、保護者の方からお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。


問い合わせは、yukkyさんです。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

お試し決まったんですね^^
良かったです^^
ままにゃん、1匹になっちゃうね。
ままにゃんにも早く素敵なご縁がありますように。
【2009/07/29 22:23】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


ママにゃんの次に見てしまった・・・
あとむ君、なんと貫禄なのでしょう
ママにゃんも新しい家族のもとで、貫禄をつける日が来ますね

子猫さんたちが幸せをつかむたびに、母はちょっと寂しいです
これは人間も同じですね
4匹君とママの幸せを祈っています
【2009/07/30 12:45】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/185-3f4dfa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
