サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
白キジ~ズ、お試し決定!
2009/08/08 20:54 [Sat]
category:家族募集

今日、白キジーズのお見合いでした。

そして、2匹一緒でお試し決定しました!

DSCF4922.jpg 

DSCF4951.jpg 

今回もyukkyさんと一緒にお見合いの御家族のもとへ

遠い距離を、同行していただきありがとうございました。

前回、白黒コンビだけを連れていって、

あいちゃんが子猫を探して鳴くという事があったので

今回は、あいちゃんも一緒に行きましてお別れすれば

あいちゃんも、帰ってこないのを理解できるのでは、

と思い、一緒に連れて行きました。

前のお見合いのように、3ニャンズは

初めてのお家なのに、くつろぎモード。

みなさん、猫好きで猫の飼育経験もあるそうで

今回一週間のお試しをお願いしました。

ご家族のみなさま、ありがとうございます。

2匹で大変でしょうが、よろしくお願いします。

今日の朝、

DSCF4962.jpg 

          おトイレ、掃除してもらいなさい。

我が家のボス、こまちのおトイレチェック。

DSCF4963.jpg

         さすがは、こまちちゃん・・

あとむは、子ニャンズと

DSCF4971.jpg 

   お見合いがんばってね~

この距離が限界でした~

DSCF4998.jpg 

白黒コンビのように、朝お乳をもらってました。

というか、お見合いに行く車中でももらってましたが・・

一週間お試しがきまり、あいちゃんだけ帰ってきました。

1匹になったので寂しくないようにと、部屋を開放しました。

DSCF5005.jpg 

  こんばんは~               ・・ネコ?

DSCF5008.jpg 

           ネコですよ~

アザラシやツチノコではありませんよ。

帰ってきて、あいちゃん1匹で部屋に放したら

落ち着かず、鳴いていましたが、部屋を開け放したら

こまちとあとむと挨拶。

お互い、とくに威嚇する事もなく、微妙な距離を保って

いるので、3匹同じでも大丈夫な気がします。

しばらく様子見です。

DSCF5013_20090808203046.jpg 

白キジーズ、こんな風に寝れてるかなぁ~

今日は、ご家族の方、3人&3匹の大所帯で訪問して

申し訳ありませんでした。

一週間、よろしくお願いします。

yukkyさんも遠い所、大変でしたでしょう。

ありがとうございました。

あいちゃんですが、お盆明けぐらいに

避妊手術を考えています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2匹ずつ飼い主さんが決まってよかったですね。
あいちゃんは、母性本能がとっても強いニャンコなんですね。
お乳が出てるって飲まなくなったら乳腺炎とかにならないのかなあ・・。
あとむくん、ほんとに超びびりさんなんですね。
あとむくん、自分が猫というより人間に近いと思っていたりして。
こまちさんもやきもちを焼くんだ!!
見た目冷静、でも超甘えん坊さんになるかな。
【2009/08/09 14:31】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむ君、おかしい~^m^
まだ低姿勢なんですね。
体は一番大きいだろうに^^
我が家のニャン太も一番ビビリです。
チャイムの音が鳴ると、爆睡してても、素早く起きて隠れます。
男の子はビビリが多いのかも。

こまちちゃんはフレンドリーですね~^^
大物だわ。

ちびにゃんのお家が決まりますように。
あいちゃんもお試しのお宅に一緒に行ったのなら、安心したかな?
チビにゃん4匹いなくなって、マっこうさん宅が一気に静かになったんじゃないですか?
お疲れ様でした。
【2009/08/09 23:31】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あいちゃん親子はみんな人懐こくて、よかったですね~♪
こまちさんも、太っ腹、あとむ君の腹は繊細ですね(^<^)
あいちゃん、出産経験を隠せば”美少女”で通りますね。
こまちさんたちのおかげで、子離れのさみしさが軽減できて、よかった・・・
子ネコたちも親離れできる大きさになっているし・・・
あいちゃんに良い家族が現れますように
【2009/08/10 21:52】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさんへ
白キジーズ、まだお試しなのでどうなりますか~
とりあえず乳腺炎は大丈夫なようです
そのあいちゃんに、あとむが興味しんしんで
毎日観察(ストーキング)しております。
こまちも、あいちゃんと仲良くしてくれてますよ。
【2009/08/12 19:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
なんと、あとむ、あいちゃんに興味があるらしく
毎日後を追いかけてますよ(^_^)

あいちゃん、一緒に行ったのが良かったのか
ウチニャン2匹と一緒に居るようにしたのが良いのか
元気にしていますよ。

白キジーズ決まると嬉しいです(^_^)
【2009/08/12 19:48】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
あいちゃん一家は、人にも猫にもフレンドリーな
一家ですね。
人見知りを知らないかのようなニャンコ達です
こんないい仔達がなぜ捨てられたのか・・
あいちゃんと一緒にしたら
あとむが、後をつけまわしてます
あいちゃんはこまちと遊びたいようですが(^_^;)
【2009/08/12 22:32】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/188-7eac6068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
