サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
三重で家族募集!あいちゃん(仮)
2009/08/12 23:28 [Wed]
category:家族募集

白キジ~ズがお試しに入り・・

あいちゃん(仮)にファンができました。

DSCF5026.jpg 

        じ~っ      見られてるわ・・

DSCF5032.jpg 

あとむ、もう見ないの?

DSCF5033.jpg 

 視線を感じるような?           じ~~っ

ちゃんと見てました。

あとむ、あいちゃん(仮)が気になるらしく後をついてみたり

ずっと観察してみたりしてます。

保護猫あいちゃん1

あいちゃん(仮)が箱の上にいると、

保護猫あいちゃん2

なにをしたいんだか・・

DSCF5047.jpg 

こまちとも仲良くしてます。

DSCF5048.jpg 

こまちのお手てを狙ってます~

先住ニャンコが居ても大丈夫そうですね。

お盆明けに避妊手術を考えておりますが、

DSCF5050_20090812232027.jpg 

あいちゃん(仮)の家族の募集はしておりますので

お問い合わせおまちしております。

お問い合わせは「あいちゃんの件」です。

●洋猫MIX(きれいな毛並みの中毛ニャンコです)
●健康診断済み ※健康状態、良好です。
 (検便:駆虫済み、ノミ駆除済み、FIV・白血病ともにマイナス)
●とても人懐っこい子す。ゴロゴロ言う甘えん坊さんです。

まだ、授乳中のため、授乳が終わり次第、避妊します。
避妊手術代を負担していただけると助かります。
交通量の多いところにいて、危ないと思い、保護されました。
母猫と一緒に捨てられたようです。母猫と仔猫たち4匹でいました。

人懐っこい可愛い子です。
人に捨てられ、辛い思いをしたと思います。今度こそ、ずっと安心して幸せに暮らせるお家を探しています。
終生、家族の一員として大切にしていただける方を探しています。

<主な希望条件>

●三重県内にお住まいの方で、転勤がなく動物飼育可の住居にお住まいの方。
●完全室内飼いできる方。
●脱走防止対策を必ずしてくださる方。
●授乳が終わり次第、避妊手術をしてくださる方。
●時間をかけてあげられる方。
●毎年のワクチンをしていただける方。
●終生、この子たちを家族の一員として可愛がってくださる方。
●誓約書にご記入いただける方。
●近況報告をいただける方。

※お問合せの際は、必ず、下記をお願いします 。↓

●メールの件名は「あいちゃんの件」でお願いします。 
●お名前
●お歳
●ご住所
●連絡先
●住居形態(持ち家か賃貸か)
●家族構成
●飼育経験(何年、いつ頃、何匹など)
●飼育環境
●先住猫の有無など
など、自己紹介をよろしくお願いします。

なお、未成年の方は、お手数ですが、保護者の方からお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。


問い合わせは、yukkyさんです。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

あいちゃんっていい子ですね
仔猫から飼わなくっても大人の猫でもこんな子だったら、いいなあと思います。
あとむくん、あいちゃんがお母さんでお乳のにおいでもするのかな?
こまちさんとは違うタイプの女の子ですね。
あいちゃん、きっといいおうちが見つかる気がする!!
【2009/08/14 20:48】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


何であとむ君はクネクネしてるんだろう~^^
恥ずかしいのかしら?
おもしろいですね。
お互い威嚇することも無いし、お利口さんだわ。
あいちゃん、女の子らしい顔立ちですね。
美人にゃんこだわ。

こまちちゃん、さすが姉さん猫って感じ。
かっこいいな~。
こまちちゃんがお利口さんだから、みんな平和に生活してるんでしょうね^^
うちの坊ちゃんに教えてあげて~!!
【2009/08/14 23:44】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


愛ちゃん人にも猫にも慣れているみたいですね^^
もしかしてあとむくん・・ 恋しちゃった? (。-∀-)ニヒ♪

【2009/08/15 17:35】
URL | 蕗まま。 #- [ 編集 ]


こまちちゃんの手をねらうあいちゃんラブリーです♪
先住猫がいてもOKのあいちゃん、ママだから?
まだ幼い感じですが、しっかりニャンコかもしれませんね。
【2009/08/15 22:24】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


(*^_^*)あとむ君、遊ぼうよ~~ですね♪
あいちゃんも腹据わってますね、女子は子を産むとよりタフになるといいますが・・・
まだまだ若くて、キラキラしてます
あいちゃんも他の家族のところにいっちゃうのかなぁ~?
(上目使いでマっこうさんを見るの図)
あとむ君、両手に花でよかったね
【2009/08/16 13:06】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


残暑お見舞いもうしあげます(^^)
しばらくコメをご無沙汰して ゴメンナサイ。
メンバーが増えたり減ったりと、色々とめまぐるしい日々でしたね。
あいちゃんって とってもキレイな猫ちゃんです♪
子ニャンズも 可愛いしー!!

とっても いいことされて 尊敬!します。
早く 新しい家族がみつかって欲しいです(^^)
【2009/08/17 12:48】
URL | ruru #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あいちゃんは、良い子ですよ
威嚇しないので
こまちとも仲良くしてます
あとむは、気になってしようがないみたいですね(^_^)
【2009/08/17 15:17】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむは・・仲良くしたいのでしょうね
最初はシャーと言ってましたが。
今日更新しますが、白キジ達が帰って来ました
こまちが白キジ達に少し威嚇しますが
手を出す事は無いので大丈夫でしょう
白キジ達も後をついて回ってますし。
【2009/08/17 15:21】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
恋ですか・・
こまちが居るのに・・
後が怖いかも(^_^;)
【2009/08/17 15:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさんへ
あいちゃんの人と猫への馴れ方は
不思議ですね、
多頭飼いされていたのかもしれませんね
まだまだ若いニャンコですよ
仔猫との遊び方をみたら
しっかりとは程遠い気も・・
【2009/08/17 15:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
あとむ、最近はこまちが遊んでくれませんからね
あいちゃんは、スゴイですよ
遠慮ってものを知らないようです
あいちゃん、とってもいい子なので
出来れば新しいお家で暮らして、そこで幸せに
なって欲しいですが・・あとむと相談しないといけないかな?
【2009/08/17 15:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ruruさんへ
しばらくです~
しかし毎日暑いですね、
白キジーズが帰って来たので
また賑やかになってますよ。
あいちゃんと白キジーズ
こまちとあとむと会わせていますが
威嚇するのはこまちだけになってしまいました
それも減ってきたのでそのうち仲良くなると思います。
出来るだけこまちを先に遊んだりするように
してます~(^_^)
【2009/08/17 15:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/189-f1345089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
