サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ひなまつり~
2008/03/03 19:11 [Mon]
category:にゃんこ

今日は、ひな祭りですね。

我が家のお内裏様とお雛様は・・

08030301

    どうも、あとむで~す隣には・・

08030302

   お雛様が・・       イヤな視線を感じるわ・・

08030303

    お雛様が・・      寝たふり寝たふり・・

08030304

 フフッ照れちゃってカワイ~ 気にしない気にしない

08030305

ひな祭り風、2ショットです~

08030306

      結局、最後は1匹ですけどね~   


この記事に対するコメント

鼻ポチお内裏様は、孤独ですね~
お雛様はどこ行っちゃったんでしょう
三人官女も家族に迎えたらいかがでしょう
そして、五人囃子も
総勢10匹ってのは?
あ~、すみません、まだ熱があるのかも・・・
【2008/03/04 00:45】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


生きたお内裏様とお雛様ですね。
お雛様は、遊び好きで「じっとしてられないわ」
だったことに・・。

うちは、段雛飾りの布の裏に隠れてかくれんぼでした。
【2008/03/04 12:34】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

とりにくさん
総勢10匹・・
サビとサバばっかりだったら、すごいでしょうね
お雛様は~身の危険を感じたのか
かまくらベッドに入ってました(^_^)
【2008/03/04 18:43】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
生猫雛様は、視線に耐え切れずに
逃亡しました(^_^;)
みいたんは、お雛様を見れるのですね
我が家にはお雛様無いですからね~
こまち、羨ましがってるかも?
【2008/03/04 18:51】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/19-02b519d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
