サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おかえり白キジくん達。
2009/08/17 16:14 [Mon]
category:家族募集

事情があって白キジくん達が帰ってきました。

DSCF5060.jpg 

DSCF5062.jpg 

DSCF5073.jpg 

         ただいま~       帰ってきたのね~

こまちは白キジくん達が寄って来ると少し威嚇しますが

白キジくん達はそんなのお構いなしに、

こまちの後を付いて回りますので

また保護部屋とこまちとあとむ部屋を

分けてます。

あとむは、あいちゃんを見たがるので

見せに行くと、

DSCF5075.jpg 

          キミたちのお母さんはどこですか~?

白キジくん達が最初におでむかえします

なんと、あとむは威嚇しなくなりました。

あとむはどんどん部屋の奥へ、

DSCF5088_20090817154518.jpg 

包囲されてますね。

DSCF5099.jpg 

白キジくん達、ワクチンの一回目を済ませました

また募集をしたいと思いますので、

お問い合わせ下さい<(_ _)>

DSCF5093.jpg 

あいちゃん、今回は白キジくん達をちゃんと覚えてました

まだおっぱいを吸おうとするのですがさすがに

嫌がるようになりました。

もうじき避妊手術の予定です。

あいちゃんのお問い合わせもお待ちしてます。

募集要項など、

こちらのリンクからごらん下さい

あいちゃんのページ

白きじ君たちのページ

今回の家族募集ではyukkyさんにお世話になっています。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>
 


この記事に対するコメント

おかえりなさい。
ご縁が無かったのね。
なかなか見つからないものですね。
5匹の関係がおもしろいですね~^^
ちびにゃんの元気&好奇心もおもしろいけど、あとむ君がツボに入りました^▽^
そんなにあいちゃんが気になるだ~^^
ちびにゃんに囲まれても平気なのね^m^
2にゃんはいつも一緒に行動してるんだね。
可愛いな~。

良いご縁があるといいですね。
【2009/08/17 23:11】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あらら~
帰ってきちゃったのね。

それにしても本にゃんたちは、一向に気にせず、元気で何よりです。
兄弟一緒だから、どこでも平気かな^^

良いご縁があるといいですね~
性格もとっても良さそうですし!
【2009/08/18 15:01】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


あらららら・・・(^_^;)。
やんちゃパワーにびっくりされたのかしら・・・。
みんな揃うとうれしいけどそういうわけにもいきませんね(^_^;)。
こまちさんもあとむくんも順応性が高いのですね。

こんなにかわいい子達。いいご縁がありますように・・・。
【2009/08/21 22:18】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
ありがとうございます。ご縁、
なかなか、見つからないですね。

あとむは、白キジくん達とも仲良しですよ
あいちゃんに近づくためなら・・
と仔猫と仲良くしようと考えてるのかも?(~o~)

白キジくん達も少し大きくなってきましたよ。
【2009/08/23 16:14】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
ありがとうございます。

ニャンコたちはみんな元気ですよ
今回はあいちゃんもちゃんと覚えていたので
前回のように威嚇しませんでしたので~
【2009/08/23 16:16】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
ありがとうございます。

あとむは、3ニャンズと普通に接する事が出来ますが
こまちが少し不機嫌ですね
ニャンコたちに対するというより
自分達に対するヤキモチのようなものだと
思ってます、なのでこまちとあとむと居る時間を
帰って来ると最初に取るようにしてます。
【2009/08/23 16:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/190-05b25fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
