サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シロさん近況と保護ニャンズのワクチン。
2009/09/06 08:16 [Sun]
category:家族募集

昨日は、実家に行って来ました。

シロさんは、背中の怪我も治り

実家の2階の部屋で

暮らしてました。外にも出たがらず

夜は1階に下りてきて母と布団で

寝てるそうです。2階に行き・・

シロさ~ん、

DSCF5241.jpg 

          あら?いらっしゃい

タマさん元気そうで、シロさんは?

DSCF5242_20090906075533.jpg 

         そこに居るでしょ~

DSCF5243.jpg 

ほとんど一日中、タマと2匹でこの部屋に居るそうです

DSCF5244.jpg

              怖いですよ!

逃げられました・・

母によると、傷も治り元気なったのですが

大人の男が全然駄目になってるそうで

自分も、触る事が出来ませんでした・・

シロさん、いったい何があったのか・・

シロさん、肉球からまた血が出ているので

投薬治療中です。

そして家に帰り、あいちゃんは膀胱炎&ワクチン一回目

白キジ君たちは2回目のワクチンに、ゴ~

あいちゃん&Bくんは車中鳴きっぱなしでした(^_^;)

あいちゃんは、ほぼ完治でした。

ワクチンも問題なく接種できました~

DSCF5236_20090906074703.jpg 

            疲れたわ~

DSCF5240_20090906074715.jpg 

おつかれさま~(^_^)

それでは最近の我が家のの様子を~

DSCF5268.jpg 

                  すやすや~

こまちが布団で寝てる頃、

保護猫と我が家のあとむ

あいちゃんと遊んでいた、あとむさん。

DSCF5250.jpg 

白キジAくん

DSCF5258.jpg 

白キジBくん

DSCF5260.jpg 

あいちゃんも元気ですよ。

最後に白キジくん達の動画を~

白キジくん達。

あいちゃんと、白キジAくん、白キジBくんの

家族を三重で募集しております。

募集要項など、

こちらのリンクからごらん下さい

あいちゃんのページ

白きじ君たちのページ

今回の家族募集ではyukkyさんにお世話になっています。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

シロさん、どうしたんでしょう?
男の人がダメになるって・・・何があったんでしょうね。
心配。

あとむ君と愛ちゃん、仲がいいですね^^
中からAくんかな?出てきて笑ってしまいました^^
あとむ君のシッポを攻撃するなんて、かわいい。
愛ちゃんって小さいんですね。
ヨシヨシされててご満悦ですね^^

こまちちゃん、気持ちよさそうに寝てるのね~。
【2009/09/06 20:26】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


シロさんの傷が治ってよかった!!
肉球、も早く治りますように。
マっこうさん、ちょっと淋しいかな。
想像ですが、傷は、大人の男の人がしたことでは。
動物同士では、ありえない感じだもの。
でも、家の中にいるって安心ですね。タマさん、よろしくね。

マっこう家は、大変なのにほのぼのした感じですね。
あとむくんは、子供返りしてたりして。
白キジAくんハンサム君(君でいいかな)になりましたね。

【2009/09/06 21:48】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


シロさん、おうちで暮らすようになってよかったです。
もう、外に出ないでね
しかし・・・いやなことは考えたくもないですね。
難を逃れてやっとおうちに帰ってきたシロさんを思うと・・・
帰って来れて、ホントによかった。
シロさん&タマさん
コマチさん、あとむ君、あいちゃん、シロキジさん’S
み~んな、ぐっすり眠れるおうちがあって、よかったね
【2009/09/07 13:54】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
自分を見ても逃げるので
困りましたね。
母とかの前では、いつもと
変わりなくしているので
いいですけどね(^_^)

あとむは3ニャンズと仲良しになってますね
一緒に居るとあとむがデカイ・・
こまちは、まだ時間がかかるようですね。
【2009/09/07 20:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
肉球は、すこし時間がかかりそうですね
あとむも、大人の男の人が駄目なので
何かあるのかもしれません。
タマも年をとってきたので
ほとんど外に出ませんので
2匹で、暮らせて嬉しいかもしれませんね
モモは、外に出てるので
2匹に会えなくて寂しいかもしれないです。

あとむが、3ニャンズ平気だったので
助かってます、こまちも
なれそうなのですが、妻に対するヤキモチが
大きいようですね(^_^;)
【2009/09/07 20:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
シロさん、室内飼いになるようです
母が、外に出すと、もう帰ってこない
気がするからとの事でした。
タマもいるので、2匹で一日中、
2階の部屋で寝てるそうです。

こまち、あとむ、あいちゃん、A,B(そろそろ名前
考えなくてはいけませんね・・)
みんな元気で長生きしてほしいです(^_^)
【2009/09/07 21:02】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/193-c8098474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
