サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
3ニャンズとシャムちゃんの近況~
2009/09/20 22:17 [Sun]
category:家族募集

シャム風の子ニャンコは~

DSCF5631.jpg 

ウェットのゴハンが食べれます。

DSCF5627.jpg

コクシジウムも少し減ってきているそうです。

トイレも今まで失敗無し、お利口さんで元気な仔です。

3ニャンズは、

DSCF5487.jpg 

いつも仲良し親子です。

DSCF5488.jpg 

                      ふあ~

DSCF5493.jpg 

                   のびびっ

のんびり暮らしております。

DSCF5542.jpg 

  ゴソゴソ・・

白キジ君たちは、大きくなりました。

DSCF5545.jpg 

                            キョロキョロ

2匹はとっても仲良しです。

DSCF5548_20090920220806.jpg 

  ズサーッ         ママなにしてるの?

あいちゃんが一番子供っぽい?(^_^;)

DSCF5614.jpg 

避妊手術の所も毛が生えてきました、

DSCF5616.jpg 

ベロが出てますよ~

こんな、あいちゃんとその子供達の家族を募集しています。

三重県内、もしくは愛知県にお住まいの方

よろしくお願いします。

募集要項など、

こちらのリンクからごらん下さい

あいちゃんのページ

白きじ君たちのページ

今回の家族募集ではyukkyさんにお世話になっています。

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

シャムちゃん、落ち着いた顔つきになりましたね。
猫も環境で顔つきが変わりますね。
あいちゃん、寒くなる前に毛が生えてきてよかったね。

キジ君たち、大きくなりましたね。
あいちゃんより大きくなるのでは?
成猫でもしつけができてて、性格がいい子だと飼われる方は、いらっしゃると思います。

キジ猫Aくん、けっこうハンサム君ですね。
キジ猫Bくん、やんちゃそう。
【2009/09/21 10:39】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あいちゃん、舌出して。。。^-^;
大きくなりましたね、本当に。
シャムちゃん、ちっちゃそう~。^^
可愛いですね。^^
【2009/09/22 19:43】
URL | yukky #- [ 編集 ]

パンダさんへ
このお部屋、夏以外なら
快適なはずなので良かったです
1匹なので、寂しいみたいですが・・

キジコンビは、男の子なので
あいちゃん、大きさ抜かれちゃうでしょうね(^_^)
【2009/09/23 17:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/195-984e42c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
