サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
白キジくんたちの名前。
2009/09/23 08:49 [Wed]
category:家族募集

うちニャンズは、

DSCF5571.jpg 

    いい天気だわね~       そだね~

この場所で一日中ゴロゴロ

保護ニャンズも、

DSCF5578.jpg 

昼間は窓の外を、見ているかソファで昼寝してます。

白キジくん達ですが、

いつまでもA、Bでは・・と新仮名をつけました。

DSCF5554.jpg 

A君は、「えいた」くん、

DSCF5561.jpg 

B君は、「びぃと」くんにしましたので、よろしくお願いします。

DSCF5534.jpg 

びぃとくんはシッポが短かいニャンコですよ。

去勢も、10月か11月くらいに予定してます。

DSCF5549.jpg 

耳をフキフキされてる、びぃとくん

DSCF5553.jpg 

その姿を、えいたくんがこんな顔で見てました(^_^)

DSCF5504.jpg 

あいちゃんは、遊び方が仔猫と同レベルですね(^_^;)

シャムちゃんは、元気です

DSCF5645.jpg 

コクシジウムの駆除が出来たら募集を考えてます。

まだまだ先の話になりますが・・

あいちゃんとえいたくん、びぃとくんの

家族を三重と愛知で募集してます!

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。ありがとうございます。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

えいちゃん、びいちゃんは、お父さん似なんでしょうか、あいちゃんより面長系ですね。
精悍な少年っぽい顔つきになりましたね。
びいちゃんのシッポは、デシマルよりは長いですね、デシのは本当に短くて○ンコかと思うくらいです。
シャムチビちゃん、可愛いですね~、どうも幼子に弱くて・・・
妻さんが拾ってくれるまで、一人ぼっちで居たんですね~
・・・んっ?ムシと一緒かぁ・・・・
【2009/09/23 09:07】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


えいたくん。びぃとくん。とても素敵な名前をもらいましたね。(仮ではあるけど・・)

しばらく見ないうちに立派な猫くんになりましたね^^
お母さんのあいちゃん(o´艸`)お母さんでもまだまだ小さいですもんね^^

シャムちゃんかわぃぃ~ 美人さんですよね~

どのにゃんこさんも素敵な出会いにつながりますように♪
【2009/09/23 20:25】
URL | 蕗まま。  #- [ 編集 ]


えいたくん&びぃとくん、素敵な名前ですね^^
耳掃除させてくれるなんて、お利口さんだな~。
うちは流血さわぎですよ^^;
毎年1度、ワクチン接種の時に病院でやってもらうだけ。

あいちゃん、美猫ちゃんですね。
アイドル猫になれそうだわ~。
シャムちゃんも可愛い~。
片手で持てるんですね。

こまちちゃん&あとむくん、お外見るのが好きなのね。
うちと一緒だ^^
こまちちゃん、お散歩するのにいい季節になりましたね。
【2009/09/24 22:44】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


みんなほのぼのしていますね。
えいたくん・・・瑛太くんから?マっこう妻さんが名づけ?
びぃとくんは、やんちゃになりそう・・だけど、おりこうに耳ふきされているのですね。
シャムちゃん、みいたんと同じあずき色の肉球だわ!
ワンちゃんっぽい活発な子になるわよお~♪

こまちさんもかまくら型ハウスに入ってる?
うちも、かまくら型ハウスでよく寝ていますよ。
【2009/09/26 22:34】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


みんな外パト大好きですね。^-^
えいた君とびぃと君。。。いい漫才師になりそうな名前ですね。^0^
1社は、10月10日に新聞掲載されます。いいご縁がありますように~。
【2009/09/27 07:52】
URL | yukky #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
えいた&びぃとは、面長ですね
そういえば、あいちゃんに
あまり似てないですね(^_^;)

シャムちゃんは、どうしたのか・・
線路脇の草むらで
列車に轢かれずによかったです。
【2009/09/27 09:33】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
病院のカルテもA,Bなので
ん~と思いまして・・(^_^;)

男の子らしく、やんちゃになってきました
毎日あいちゃんと一緒になって遊んでますよ

シャムちゃんも美猫ですよ~(^_^)
【2009/09/27 09:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
びぃとくんの耳の中が、よく汚れているんですよ
病院で耳ダニを見てもらっても居ないし
汚れやすい?仔がいるそうで、
びぃとくんがそれみたいです

しゃむちゃん手乗りニャンコですよ~(^_^)

こまちは、涼しくなってきたので散歩してますよ
あとむは、毎日あいちゃん達の部屋に
遊びに行ってます。
【2009/09/27 09:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
えいたくんは、Aた・・
びぃとくんは、Bと・・
えいちゃん、びいちゃんと呼んでたので
そのまま名づけました(^_^;)

シャムちゃん、みいたんと同じ肉球柄なんですね
元気で活発ですよ、少し噛み癖があるので
コクシジウムが良くなったら
あいちゃんに、指導してもらおうかと~

もうカマクラハウスの季節になりましたね(^_^)
【2009/09/27 09:49】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
外パト、してますね~
あいちゃんは、この間うちの前の道で工事が
ありまして、ショベルカーがウォーンウォーン動いてるのを
窓で楽しそうに見ていたそうです(^_^;)

新聞掲載ありがとうございます
いつもお世話になります<(_ _)>
【2009/09/27 09:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/196-cd48c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
