サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
マンソンさん、さようなら~
2009/09/29 20:42 [Tue]
category:家族募集

この前の土曜日に病院に行きました、

びぃとくんと、シャムちゃんのウ○コを持って、

DSCF5692.jpg

びぃとくん、マンソン駆虫できました~♪

シャムちゃんは、まだコクシが居座っているので

お薬&隔離は続きます。

DSCF5758.jpg 

この仔、噛み癖があり噛まれると

指に穴が開きます(^_^;)

DSCF5762.jpg 

でも、ゴロゴロ言いながらくっ付いてきたりもします。

一匹で寂しいのもあるのかもしれませんね。

コクシが居なくなったら他のニャンコ達に

教育してもらおうかな~と思ってます。

そういえば、

DSCF5715.jpg 

こまちも、1匹だった頃は寂しがりやでしたね~

自分達が出かける時に鳴き続けてたときもありました。

DSCF5680.jpg

このニャンコが来てからは、

全然見送りもしてくれなくなりましたが・・

3ニャンズはというと、

えいた、びぃとはとっても仲良しです

DSCF5651.jpg 

いつも一緒です

DSCF5657.jpg 

寝るときも

DSCF5656.jpg 

仲良しです

あいちゃんは、

DSCF5667.jpg 

撮ろうとしたらどアップに(^_^)

DSCF5744.jpg 

こんなカワイイ、あいちゃん、えいた、びぃとの

家族を三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マンソンさんがいなくなってよかったですね。ほっとされたでしょう。
Aがえいた君、Bがびいと君・・・失礼しました(^_^;)。
シャムちゃんの下から目線、みいたんもこういう顔とポーズをよくしますよ(^^♪・
「やるか~!」ってふっかけの感じにとれてしかたありません。
どうでしょう・・・・。
えいたくんとびいとくんは一緒のおうちにいけたらいいですね。
マっこう家は、人をはじめとして、みんなほのぼの仲良しねv-22
【2009/09/30 13:02】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


おーっ、チビシャムさん、威嚇してますね~
ゼロも噛みネコでした。親、兄弟から早く話されたようでした。
チビさん、少し大きくなりましたね、虫と共存しながらでも大きくなるんですね~
コマチさんの歯にはかなわないから、やんわりお付き合いの仕方を覚えるといいですね
【2009/10/02 16:41】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさんへ
しばらくです~
マンソンいなくなって良かったです

シャムミックスの仔は気性がきつい子が多いそうで・・
コクシさんが居なくなったら、
3ニャンズと一緒にしてみようと思ってます。
家族募集の為にもこまめに更新しなければ
ならないのですが、6ニャンズのお世話でバタバタしてます(^_^;)
【2009/10/09 22:38】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
こちらは台風大丈夫でしたよ(^_^)
ゼロさんも、噛み猫だったのですね。
うちはまだこまち1匹だけの時、噛み癖があったので
妻がこまちに噛み付いて、噛まれると痛いと
いう事を教えてました(^_^)
シャムちゃん、まだ一週間後に確定が出るかなのですが
虫さんが居なくっているみたいなので
確定次第、大人ニャンコ達の群れに
入れてみようかと思ってます。
【2009/10/09 22:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/198-8431d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
