サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日はフリーマーケットでした。
2009/10/11 23:13 [Sun]
category:家族募集

今日はフリーマーケットのお手伝いに

いって来ました。

DSCF5880.jpg 

     がんばって、売ってくるのよ~

と激励を受けて行ってまいりましたが、会場は

近くで大きな祭りが行われていたので人が少ない・・

人が来ない~のでyukkyさん達と色々お話する時間が

ありました。皆様お疲れ様でした。

次回また11月にあるので人出はそちらに期待しましょう(^_^)

我が家の保護ニャンズの状況ですが、

DSCF5839.jpg 

シャムちゃん、

DSCF5841.jpg 

コクシジウム、次の検査で出なければ

DSCF5866.jpg 

コクシ駆虫完了です~

今週、検査して出なければ

他のニャンズと一緒にする予定です。

ニャンズが社交性を教えてくれる事を期待しているのですが・・

シャムちゃん、いつも一匹で寂しそうにしてるので

仲良くしてくれると良いです。

他のニャンコの反応など見て、募集をするか

まだ時間をかけるか判断しようと思います。

シャムちゃんの一人遊びの動画をどうぞ、

シャムちゃんダッシュ。

募集中の3ニャンズはというと~

DSCF5796.jpg

ベッタリ兄弟(びぃと、えいた)は

DSCF5812.jpg 

虫も居なくなって、元気ですよ。

DSCF5813.jpg 

寝るときは、ほとんどこの状態ですね。

あいちゃんは、カメラが好きでないので

写真が中々撮れませんので動画でどうぞ

保護ニャンズの箱遊び。

こんなカワイイ、あいちゃん、えいた、びぃとの

家族を三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

3にゃんの動画、おもしろ~い!!
元気いっぱいで楽しそうすね^^
あいちゃん、お母さん扱いされてないし^^;

シャムちゃんの子供らしい動きにニヤリです。
ちょっとタッチしては走り去る!!
この動きが好きです。

みんな良い出会いがありますように。

フリマお疲れさまでした。
次回もファイトです!!
【2009/10/12 18:28】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


フリマ、お疲れ様でした。
待っている間、いろんなお話ができたのでは?

シャムちゃん、やんちゃっこですね。
尻尾が長いですね!びっくりしました!
えいたくんとびいとくんの仲良しは、安らぐ光景ですね。
マっこう家にいるにゃんこは、猫社会にしっかり関わっているから、
いい子ばかりだと思いました。

シャムちゃんが、みんなと仲良くなるといいですね。
そして、素敵な飼い主さんに出会えますように・・・。
【2009/10/12 22:37】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


チビシャムさんのちょっとより目がちなキカン坊顔がかわいいですね、遊んでいる画像、すばしっこかったです。
愛ちゃん、息子さんたちと同じ精神年齢なのでしょうか・・・(-_-;)
己の過去を見るような思いでございました

二人の息子を持つとある母より
【2009/10/14 00:37】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あいちゃんは、子供目線のお母さん?ですからね~

シャムちゃん、元気爆発って感じですね
いつもパタパタ走り回ってます(^_^)

次回は人が増える事を願ってます。
【2009/10/16 21:49】
URL | マっこう妻 #- [ 編集 ]

パンダさんへ
色々、お話できました。
みなさん、沢山保護していらっしゃるようで
みんな新しい家族が見つかりますように(^_^)

シャムちゃん、野良の子って感じです
人に慣れるところから始めないといけないですね
まだシャムちゃんの寝ている姿を一度も見たことが
無いんですよ、気配がすると起きてしまうようです。
どんな生活をしていたのかわかりませんが・・
【2009/10/16 21:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
キカン坊ですよ~
いつも手が傷だらけです
このままでは、家族募集も出来ないので
人と居る事に馴れさせないといけないですね

あいちゃん、白キジ君たちお母さんと思われて
いないんじゃないか?思うときも・・(^_^;)
【2009/10/16 21:58】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/199-3c9756eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
