サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
エアー○○
2008/03/04 19:07 [Tue]
category:にゃんこ

今日も元気な~

08030401

      あとむで~す

そして、見つめる先は、

08030402

                   こまちちゃ~ん!

08030403

        ジロジロ見ないで欲しいわ~

ちょい不機嫌そうなので、カキカキしてあげました~

もももみ~←この画像をクリック!

08030404

       すごい、エア~もみもみだね!

あなたのお腹もすごいです・・


この記事に対するコメント
猫もあるのかな
(^<^)こまちさん、もみもみですね
気持ちよさそうですねぇ、
あとむ君との距離、よくわかりました
ところで、猫の喉チ○コって見たことあります?
あくびしているとき見てみようっと
【2008/03/04 22:36】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


おお!!ド迫力ですね!
こまちちゃんの手の動きがかわいらしい!
おまけにゴロゴロ付きで、超ごっきげんね!
あとむくんは、私がお腹をもみもみしたくなるなあ。
【2008/03/04 22:49】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


うっとりしてる顔がかわいい~。
フミフミの手も可愛いですね~^^
あとむ君の視線の先にはいつもこまちちゃんなんですね。
そんなに好きなのか~。
お腹も気持ちよさそう!!
私も負けずにお腹プヨプヨだよ!!
あ~っ、痩せたい。
【2008/03/04 23:57】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


カワイイ~!!!
こまちちゃんの肉球も、おててがキュッとなるところも、
ウットリしている表情もすべてカワイイです♪
あとむくんのお腹もカワイイですよ(笑)
【2008/03/05 13:17】
URL | マーブル #Ytk3Wfxk [ 編集 ]


ホント!エアーもみもみ^^
その言葉に、妙に受けました。
アタミはもみもみしないので、なんだかとっても懐かしかったです。(昔の猫は良くやってくれたのに)
お手手がパーになって、ぎゅーっと握って!
こんな繰り返しを、みる者が癒されるのは何故なんでしょうね!?
【2008/03/07 13:23】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]

とりにくさん
きもちよさそうですよね(^_^)
あとむとの距離感伝わりましたか~
のどちんこ・・
調べたら猫には無いそうですね
あくびをしたらちゃんと見てみたいのですが
そう思っていると中々あくびが見れませんね~
【2008/03/08 22:34】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさん
普通にゴロゴロ動画を撮ろうとおもって
カキカキしていたらモミモミがはじまったので
ビックリしました(^_^)
あとむのお腹は、けっこう固いですよ~
プニプニそうに見えますけれど。
【2008/03/08 22:36】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさん
うっとり顔可愛いですね~
このまま寝てしまいました(^_^)
あとむは常にこまちがどこに居るか
チェックしてますからね
見つからないと、ニャアニャア鳴きますよ
見つかるとすぐ鳴き止みますね・・
【2008/03/08 22:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

マーブルさん
ニャンコの爪がどういう風に
出したり仕舞ったりしているか
良く解る動画が撮れました(^_^)
カワイイですね~
撮ってる自分はニヤニヤしていたことでしょうね。
【2008/03/08 22:41】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さん
なんとなくエアギターを思い出して
エアーモミモミと名づけました~
アタミちゃんはモミモミしないのですか
乳離れするまえに、親と別れた猫が
モミモミするという話を聞いた事がありますが
実際はどうかよくわかりませんね(^_^;)
【2008/03/08 22:46】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/20-34b4c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
