サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
コクシさんさようなら~3ニャンはじめまして。
2009/10/17 21:55 [Sat]
category:家族募集

シャムちゃんのコクシジウム、

先日、検査してもらいいなくなりました♪

なので、

DSCF5956.jpg 

3ニャンズにご対面~

DSCF5970.jpg 

期待していたあいちゃんは微妙な距離ですね。

DSCF5971.jpg 

あいちゃん、お母さんニャンコらしい所を見せて~

DSCF5973_20091017210349.jpg 

駄目そう?

じゃあ、外に出してみると・・

DSCF5995.jpg 

白キジ君たちが追いかけ回して追い詰められました。

DSCF5997.jpg 

シャムちゃんがピンチです!

DSCF5998.jpg 

困ってますね。

DSCF6004.jpg 

何かが来たようですよ

DSCF6007.jpg 

          ちっちゃい子をいじめちゃ駄目ですよ~

あとむも同じ部屋にいたのでした、

DSCF6009.jpg 

                        大丈夫ですか~?

あとむシャムちゃんを助けにきました。エライです!

でも、えいたとびぃとが追い掛け回すので長い時間

一緒に居られません、えいたとびぃとは威嚇はしないのですが

力加減を知らないので、シャムちゃんが威嚇します・・

コクシが居なくなったから、他の部屋も入れられるので

とりあえず、人に馴れさせようと一緒に寝てみたり

するのですが問題なのがシャムちゃんの噛み癖でして

人の手や顔を思いっきり噛みます。

ゴロゴロいってる時もあるのですが

いきなりゴロゴロからガジガジに変わる事も多いです。

人前で寝ませんし、保護して今まで目をつぶってる姿を

見たことが無いんです、こっちが起きていると絶対に

寝ませんし、どんな生活をしていたのか・・

と思うこともあります。なので家族の募集は

もう少し人を信じてもらえる様になってからと

思っています。

DSCF6032.jpg 

3ニャンズ(あいちゃん、えいた、びぃと)の募集は

しています、お問い合わせお待ちしています!

募集の家族は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

あとむくん、男らしい~。
甘えん坊だと思っていましたが、しっかりした成猫に成長してるんですね。
それにしても巨大猫に見えてしまいますわ^m^
えいた&びぃと君兄弟、天真爛漫で可愛いですね~。
あいちゃんママと段ボールに入って幸せ感じますわ。

チビカツも噛むんですよ~。
手をペロペロしてくれるんですが、最後は思いっきり噛んで逃げます^^;
にゃん太は未だに噛みますよ^^;
痛いんだよね~。
生傷が絶えませんわ。
【2009/10/18 20:34】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あとむくんのようなニャンコがいてよかったですね。
噛み癖は、今から少しづつ変わらないかなあ・・。
どうだろう・・・。
うちみたいに完全に猫社会とのふれあいがないと、私が「猫」になるから私は、「同士」でしょうけど・・。
ゴロゴロから、カミカミはよくあることです。
今日も引っ掻き傷、甘噛みがいっぱいです。

これからニャンコ同士で、いろんな変化が見られますね。

シャムちゃんの顔が穏かになりますように・・・。
いい飼い主さんが見つかりますように・・・。
【2009/10/18 21:21】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あとむくん、めちゃかっこいいですね~
シャムちゃん、可愛いですね。
人間不信的なところも、アタミに似て惹かれます。

兄弟ニャンズは、最初っから兄弟で、離れたことが無いなんて、本当にうらやましい環境ですよね。
シャムちゃんも、早くリラックスできて、お膝の上で寝れるようになると良いですよね。

それにしてもあいちゃん、なんと個性的なお顔なんでしょう。
なんだか猫じゃなくて、人間に近い感じを受けるのは、私だけでしょうか。
とっても好きな顔です。
【2009/10/19 23:05】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


チビシャムさん、可愛そうに・・・・
こんなに小さいのに、なにも信じられないなんて、可愛そうですね
チビちゃんが怖い思いをした時間と同じだけの時間、愛してもらえたら安心してくれるのかな・・・・
いきなり大勢さんなのは、恐怖かもしれませんね
それにしても、あとむ君、保父さんの素養が大かも、素敵!
【2009/10/20 01:36】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あとむが、こんなに保護ニャンズに
寛大だと思いませんでした。
こまちのほうが、いつも不機嫌ですね

チビカツちゃんとにゃん太くんも
そうなんですか、
うちも二人とも傷だらけです(~o~)
【2009/10/25 06:39】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
噛み癖は、少しずつ良くなっているような
気もしますが・・たぶん(^_^;)
3にゃんず(あい、えいた、びぃと)と
慣れてきたので、前のように
追い掛け回される事も無く、一対一なら
えいた、びぃとと互角の戦いをしております
シャムミックスは、気が強いと聞きますがそうですね~
みんなケガしないように爪は切ってますよ(^_^)

【2009/10/25 06:44】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
あとむの行動は予想外でしたね
最初は、あとむは他のニャンコが来たら
虐めちゃうかも・・と思ってましたが
一番仲良くしてくれてます(^_^)
こまちは、子ニャンコが苦手なようです

シャムちゃん、可愛いのですが性格が
もう少し穏やかになってくれるといいのですが・・

あいちゃん、実際に会うとみんな綺麗な子だと
言ってくれますよ~(^_^)
【2009/10/25 06:50】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
シャムちゃん、一人は寂しいけれど
人や猫に対する甘え方がよくわからないようですね
外から家に帰って来て、様子を見に行くと
ゴロゴロ言ながら寄って来るのですが
すぐにガジガジしてしまいます
だいぶ最初に比べれば、一緒に寝ることもできるように
なってきているので、もう少しで甘える事の出来る子に
なると思っています。
他のニャンズとも追いかけっことかするようになりました
シャムちゃんが追い掛け回す事もありますよ(^_^;)
だんだん、猫社会のルールも覚えているようですね。

【2009/10/25 06:56】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/200-3ce87d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
