サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あとむ先生?
2009/10/25 07:28 [Sun]
category:家族募集

こまちが、

DSCF6026.jpg 

        お外に何かいるわ!

と、お外を見てる頃

DSCF6038_20091025070629.jpg 

3ニャンズはいつもの箱でスヤスヤ

DSCF6039.jpg 

             ムニャムニャ

DSCF6040.jpg 

                くあ~~

DSCF6042.jpg 

         さあ起きようかしら~

DSCF6043.jpg 

           ぼくも起きるよ~

DSCF6045.jpg 

                 じゃあぼくも~

と起きて何をするのかと思えば

DSCF6046.jpg 

また3匹で固まってました(^_^;)

そんな仲良し3ニャンズ、シャムちゃんとも

仲良くなってきていますよ

遊び方もニャンコ同士の遊び方になりました

最初は獲物を追うような感じだったので心配でしたが~

そんなシャムちゃんは、

DSCF6051.jpg 

       いいですか、このお家では~

と、あとむが教育中?

あとむとシャムちゃん

話を聞く気はなさそうですね(~o~)

3ニャンズ(あいちゃん、えいた、びぃと)の

家族の募集をしています、

お問い合わせお待ちしています!

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

マっこうさん、写真撮るの上手ですね。

苦しそうな猫団子だけど、気持ちいいんでしょうね^^
仲良しですね~。
あとむ君、面倒見がよすぎ!!
すごいわ!!
一番年下の猫ちゃんが教育係になるんだと思ってたけど、違うんですね。
あとむ君、頼もしい!!
シャムちゃんもあとむ君がいると安心できるのかな?
動きが可愛い^^

こまちちゃんは何を見つけたのかしら?
【2009/10/25 16:54】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


こまちさんも好奇心旺盛ですね。
猫団子の季節になりましたね。えいとくんもびいとくんも体は大きくなってもまだまだあいかあさんのそばがいいのでしょうか。
あとむくん、なかなかいい影響を与えていますね。
シャムちゃん、気性はあると思いますが、なじみやすい子になりそうですね。
シャムちゃん、かみかみみいたんより、仔猫時代が恵まれています。
【2009/10/25 18:55】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
最近、朝晩が寒くなってきているので
猫団子してますね

あとむを、教育係りに任命したのですが
シャムちゃんの元気っぷりについていけないようでして
しばらく、先生お休みのようです
シャムちゃんの部屋の前で中を気にしてはいるのですが(^_^;)

こまちの見ている窓は、あとむといつも
取り合っている場所なんですよ
何が見えるのかはニャンコのみぞ知るですね(^_^)
【2009/10/26 21:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
こまちは外を監視するのが
大好きですよ
えいた、びぃとはまだまだ甘えん坊ですね
先に新しい家族の元に旅立った
トムとジムのことはちゃんと覚えてるのかな?
と思ったり・・
あとむやあいちゃん、えいたびぃとに
囲まれて、猫社会のルールや人に対する甘え方を
覚えてくれると嬉しいのですが~(^_^)
【2009/10/26 21:28】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/201-bd352d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
