サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シャムちゃんも募集します。
2009/10/26 21:19 [Mon]
category:家族募集

連絡があります~

DSCF6153.jpg 

シャムちゃんも、

DSCF6157.jpg

家族募集をする事になりました~

でも、この仔は色々ありまして

プロフィールなど里親募集に載せたものを

書きます(ここから字が小さくなります)

●仮名 シャムちゃん
●女の子
●シャムMIX(ブルーの瞳のニャンコです)
●09年の8月頃生まれ
●健康診断済み(検便:駆虫済み、ノミ:駆除済み、耳ダニ:駆除済み
FIV・白血病:検査はまだです)
●とっても元気!トイレも今まで一度も失敗無しです。
●寂しがりやですが、甘え方を知らないので噛む事があります。

列車の線路の脇の草むらで9月8日に保護しました、
どういう経緯でそこにいたのか不明ですが
人を信用していないようで保護して2カ月近くになりますが、
寝ている姿を人に見せません。
少しずつ人に慣れてきてゴロゴロ喉を鳴らすようになりましたが
知らない人には威嚇するので、馴れるまで時間がかかると思われます。
ニャンコに対する反応は、人ほどではないので
相性が良ければ、先住さんがいても大丈夫かもしれないです。
でも、噛み付くときの力加減を知らないので
小さいお子様がいらっしゃるご家庭にはおすすめできません。

マイナス面な事ばかりですが、
こんなに小さいのに、安心して人に寝姿を見せられない
かわいそうなニャンコです。
自分たちも、先住が2匹、保護猫が3匹居る状態なので
充分に愛情をかけてあげられません。

愛情をかけてあげられる、
できれば猫飼育の経験が豊富な方を希望します。

というのが、現在の状態です。

保護したとき、一人ぼっちだったので

寂しがりやですが、どう甘えていいのか解らないようです。

ゴロゴロ喉を鳴らしながら噛み付いたりします。

寝姿を見たいのですが、少しの気配で必ず起きます。

外でどんな目にあっていたのか・・

そんなシャムちゃんだからこそ幸せになってほしいです。

今回もyukkyさんにお世話になります。

条件などは、あいちゃん達と同じです。

●三重県内、もしくは愛知県にお住まいの方で、転勤がなく
 動物飼育可の住居にお住まいの方。
●終生、完全室内飼いできる方。
●脱走防止対策を必ずしてくださる方。
●必ず不妊手術をしてくださる方。
●時間をかけてあげられる方。
●毎年のワクチンをしていただける方。
●終生、この子たちを家族の一員として可愛がってくださる方。
●ご自宅にて、お見合いさせていただける方。
●誓約書にご記入いただける方。
●近況報告をいただける方。

あいちゃん達の募集ページにシャムちゃんも

載せてもらいました。ありがとうございます<(_ _)>

ニャンズの家族募集

それでは、よろしくお願いします。

最後に、動画もどうぞ~

遊ぶシャムちゃん。

この記事に対するコメント

シャムちゃん、寂しくて怖い思いをしてきたんだから、暖かいご家族にめぐり会わなくちゃね・・・
ヘクデシがお間抜けな顔してノンベンダラリと私のそばで寝ているのを見るたびに、シャムちゃんを思い出していました。
シャムちゃんもお間抜けな寝顔を見せてくれる日が早く来ますように、祈っています
【2009/10/26 23:42】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
シャムちゃん、お見合い決定しました。
そこのお家で、寝顔を見せれる仔に
なれるといいです(^_^)
毎日、自分と寝ているので
居なくなると寂しいかなと今から思ったり・・(^_^;)
【2009/10/29 20:47】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


あいちゃんもえいたくんもびぃとくんも大きくなりましたね^^
そしてシャムちゃん、お見合いが決まったのですね♪
良い報告お待ちしていますね(*^ω°)-★"
【2009/11/03 21:43】
URL | 蕗まま。  #- [ 編集 ]

蕗ママさんへ
みんな、大きくなりましたよ~
シャムちゃんは
お見合いに行った様子を見てると
たぶんこのご家族で、決まりそうな気がします
毎日一緒に寝てたので
少し寂しいですが、幸せになってほしいです(^_^)
【2009/11/07 20:11】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/202-d9c675f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
