サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シャムちゃん、お見合い決定~
2009/10/29 19:18 [Thu]
category:家族募集

シャムちゃん、11月3日に、お見合いが決まりました!

DSCF6165.jpg 

ちょっと遠いけれど、頑張ろうね~

お見合い先の御家族の方よろしくお願いします。

最近は3にゃんず(あいちゃん、えいた、びぃと)の

部屋で遊ばせるようにしています。

DSCF6202.jpg

   それは、食べれませんよ~

時々、大きな先生もやってきます。

DSCF6204.jpg 

         いい箱だわ~♪

今日は、通販で買ったニャンズのゴハンが届きました。

DSCF6209.jpg  

       わ~い            わ~い

白キジ~ズも嬉しそうですね。

DSCF6210.jpg 

シャムちゃんが、見てますよ。

DSCF6214.jpg 

見てます。

そして・・

箱争奪戦。

しばらくしてみんな飽きた後で、

DSCF6222.jpg 

入ってました。

DSCF6134.jpg 

          となりは毎日騒がしいわね。

こまちは、仔猫が苦手なので、

自分達が生活している部屋にいます。

あいちゃんとは、問題無かったのですが、

DSCF5795.jpg 

この2匹と、初めて会った時に

こまちがどれだけ威嚇しても全然、気にせず

わーい遊んで~♪と、寄って来きたのが怖かったようです。

まあ、人見知りと猫見知りを知らないニャンズですが・・

シャムちゃんは、お見合いが決定したので、

一度、募集を締め切らせていただきます。

お問い合わせいただいた皆様ありがとうございました。

あいちゃん、えいた、びぃとの3ニャンズは

募集中ですので、お問い合わせおまちしております。

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

良かったですね!!!!\(~o~)/
シャムちゃん、決まりますように・・・。
甘噛み、カミカミもタイミングとか様子がわかったら、人間がうまく対応したら大丈夫と思います。
みいたんが、シャムちゃんっぽいところがあるから、そう思います。

たくさんいるといろんな猫の性格やら行動からいろんなことがわかりますね。
みんな元気でみんないい性格の子ばっかりですね。
猫の保育園みたいだなあ・・・。
【2009/10/31 09:45】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


えっ!!飛び出してきたのあとむ君?
みんな仲良しですね~^^
羨ましい!!

シャムちゃん、おめでとうございます。
正式に決まりますように。
カミカミは遊んで!の合図って聞いたことあるけど、痛いんですよね^^;
【2009/10/31 22:09】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

パンダさんへ
シャムちゃん、お見合い先のご家族には
カミカミしていないそうです
自分達にも、お見合いの2,3日前には
しなくなっていたので、何か感じていたのかも
しれませんね(^_^)
決まりそうな気がします~(~o~)
【2009/11/07 20:13】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/203-c86ad373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
