サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シャムちゃん、お見合いしてお試し生活へ~
2009/11/03 21:53 [Tue]
category:家族募集

今日は、シャムちゃんのお見合いでした~

朝、

DSCF6384.jpg 

    そうか、もう会えなくなるのか・・

DSCF6438.jpg 

シャムちゃん、みんなにご挨拶。

DSCF6441.jpg 

                  頑張ってね

おトイレ中のあいちゃん、

DSCF6449.jpg 

              じゃあね

えいたと遊び、

DSCF6485.jpg 

          気をつけてね~(ムシャムシャ)

びぃとと一緒にゴハンを食べて、出かけました。

お見合い先は、愛知県。

yukkyさんと妻と3人で行きました。

愛知県に入り、

我が家のある三重県ではほとんど見られない

大きなビルが見えると・・

DSCF6515.jpg 

DSCF6530.jpg 

その大きさにキョロキョロしながら

お見合い先のお宅へ

とても素敵なご家族で、シャムちゃんも威嚇しなかったです

先住ニャンコが居ますが、シャムちゃんの姿をみた反応だと

大丈夫そうだと思いました。

こちらの条件、考え方にもご理解いただけたので

その場で一週間のお試し生活をお願いして帰ってきました。

帰ってきたらメールが届きまして

なんと膝の上で寝ているとの事、

自分は見られなかった姿です(^_^)

今日からシャムちゃんが居ないのですね~

でもシャムちゃんには幸せになってほしいので

このまま決まりますように!

DSCF6292.jpg 

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

シャムちゃん、いつの間にかみなさんとそれなりにお付き合いできるようになってて、よかったですね~
やっぱりシャムちゃんも幼子だったんですね
・・・お見合い、うまくいくといいですね・・・しかし・・・さみしい
・・・・愛知県ですかぁ・・・
シャムちゃん、みんな可愛がってくれるよ、安心してください
【2009/11/04 18:43】
URL | とりにく #- [ 編集 ]


素敵なご縁があって良かったですね^^
おめでとうございます。
おめでたいけど、寂しいですね。
嫁ぎ先はブログやってないのかな?
シャムちゃんの成長を見たいですね^^
とびきり美人なにゃんこになりそうだもの。
【2009/11/05 23:52】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
シャムちゃん、みんなと仲良になりました
(こまちは、ダメでしたが・・)
お試し生活順調のようですね
とっても甘えん坊だそうですよ~
先住ニャンコとの相性次第でしょうね
寂しさよりも、幸せになってほしい思いが強いです(^_^)
【2009/11/07 20:22】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
素敵なご縁ですね(^_^)
とってもいい御家族ですよ。
ご家族との相性はバッチリですので
後は先住ニャンコさんとうまく
行く事を祈ってます。
【2009/11/07 20:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/204-3c6ac8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
