サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
えいたとびぃとの~
2009/11/07 23:24 [Sat]
category:家族募集

先日、シャムちゃん(仮)のお見合い~で

その後、仕事などで忙しくしていたら・・

大事な事の発表を忘れてました。

DSCF6581.jpg 

                   えっ?

DSCF6601.jpg 

          えっ?     なになに?

えいたとびぃとの・・・

DSCF6603.jpg 

去勢、10月31日に終了してました(^_^;)

ブログで発表するのを忘れてました~

術後も元気で走り回ってます。

DSCF6626.jpg

あいちゃんは、寒くなって、さらにモフモフしてきました。

DSCF6463.jpg 

かわいいニャンコですよ~

DSCF6611.jpg 

あいちゃん、えいた、びぃとの家族を募集しています~

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>

うちニャンズは、というと朝~

DSCF6490.jpg 

こまちが、スッポリ納まってます。

DSCF6493.jpg 

         ふ~落ち着くわ・・

DSCF6494.jpg 

     別に~               何かよう?

しばらくしたら・・

DSCF6495.jpg 

       はみ出るよ?

あとむがギュウギュウ納まってました。


この記事に対するコメント

あいちゃんたち、可愛いですね~。
えいた君たちも去勢お疲れ様です~。
こまちちゃんのすっぽりは可愛いけども。。。
あ、あとむ。。。
笑ってしまいました。^m^
【2009/11/08 18:00】
URL | yukky #- [ 編集 ]


あいちゃん、美人~。
モデル猫みたい。
えいた&びぃと兄弟もポーズ取るの上手ですね。

こまちちゃん、いい場所見つけたね~^^
すっぽりハマってちょうどいい感じ^^
あとむ君はこまちちゃんの真似したがるのね・・・
でも、ちょっと無理なんじゃないかな~^^;
【2009/11/08 23:18】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


あいちゃん、美猫さんになりましたね。
とっても素敵に見えます。
えいとくんとびいとくん、お疲れ様でした。
みんな猫団子、仲良しの証拠ですね。
いい猫の家族だなあ。
こまちさん・・(*^。^*)かわいい。
あとむくん・・・^m^笑える・・・・・^m^。
【2009/11/10 20:30】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


ヽ(^o^)丿相変わらず、あとむ君は、こまちさんのまねっこですね、でかくても可愛い♪
A&B君はもうそんなこと必要になったんですね~、男の子は女の子にくらべて簡単でいいですね
あいちゃんの目、あれ?誰かに似ている・・・・・
ゼロの目です、懐かしい目線だなぁ
【2009/11/10 21:23】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

yukkyさんへ
あとむスッポリ、昨日のブログに
ポーズ付を載せましたよ(^.^)
いつもお世話になってます~
【2009/11/15 21:45】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あいちゃんは、可愛い&ゴージャスな
ニャンコですよ(^_^)
えいた、びぃともカッコいいですよ~

いつもあとむは、こまちの真似っこしてますね
【2009/11/15 21:52】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
あいちゃん、美猫でしょ~
えいた、びぃとを並んで見ると
顔つきが、やっぱり兄弟なのでそっくりですね(^_^)
【2009/11/15 21:54】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
本当にあとむは、こまちが大好きです~
こまちと一緒に寝たいみたいですが
いつも逃げられます(^_^;)

あいちゃんの目線、似てるんですね(^_^)
最近、寒さからかモフモフが長くなって
シルエットが丸くなってきました。
【2009/11/15 22:05】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/205-69444bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
