サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
シャムちゃん、決定~!&お知らせ
2009/11/14 23:51 [Sat]
category:家族募集

シャムちゃん正式に、ご家族に迎えて

いただく事になりました~!!

ありがとうございます。名前も

シャムちゃん改め『小珀』ちゃんになりました(^_^)

素敵なご家族の元で幸せにね~

とりあえず、ご報告です(~o~)

詳しくは、また載せますね。

それと明日、

わんにゃんこのフリーマーケット

が、あります。

11月15日(日)
11:00am~
場所:津サティ(雨天中止)

※売上金は、保護されているワンコたちやニャンコたちの
治療費に使わさせていただきます。

DSCF6395.jpg 

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

あいちゃんズのお問い合わせもお待ちしてます<(_ _)>


この記事に対するコメント

小珀ちゃん、ご主人が見つかって良かったですね。
人間不信も治って行くといいですよね。
犬ではありますが、ラヴも、うちに来る前随分いじられて、ちょっと人間不信状態でした。
頭をなでようとすると、殴られると思うのが、とても嫌がり触らせませんでした。
今ではすっかり、そんなことも忘れてしまったかのようですよ。
長く愛情をかければ、きっと、心の傷も癒せるのではないでしょうか。
小珀の幸せをお祈りしています!

あいちゃん達も、早く見つかるといいですよね。
でも待っている間、家族一緒だから、寂しくないかな?

あとむくん、置物みたいで可愛いわ~
よく入りましたね^^;
【2009/11/16 21:29】
URL | ジュニ18 #- [ 編集 ]


シャムちゃん「小珀」ちゃん、決定おめでとう!!
きっと美人さんになっていくでしょうね。
飼い主もかみかみがかわいく思える・・・・こともありますもの。
一時期でもいろんなニャンコと接したし、いい子になりますよね。
元気いっぱいでいい猫生を過ごしてほしいです。

あとむくん・・ですよね。なんかとってもかわいいお顔。
マっこうご夫妻の愛情から出たものでしょうね。
【2009/11/16 21:39】
URL | パンダ #- [ 編集 ]

ジュニ18さんへ
ありがとうございます
小珀ちゃん、実は新しいご家族にべったりなんですよ(^_^)
お見合いに行く、数日前から人が好きになって
きていたのと、新しいご家族との相性が最高だったのだと
思います。
先住さんがいますが、仲良くしてもらっているそうなので
完全譲渡になりました(~o~)

あいちゃんたちも、いつか見つかる事を
信じてます(^_^)
【2009/11/22 09:26】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

パンダさんへ
ありがとうございます~
小珀ちゃんと素敵な名前もつけていただきました
様子の連絡をこまめにいただけるので
嬉しいです(^_^)
画像もいただきましたが、だいぶ凛々しくなってますよ(~o~)
あいちゃん達も続いてほしいですね~
【2009/11/22 09:31】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/206-f20da8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
