サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あいちゃんズの近況~
2009/11/23 20:55 [Mon]
category:家族募集

最近、更新してません。

最近のあいちゃんズの近況を伝えねば~

DSCF6652.jpg 

あいちゃん、寒くなってきたのか、

モフモフ度合いがさらにアップしております。

DSCF6653.jpg 

あいちゃん最近は、プラスチックの入れ物の

DSCF6662.jpg 

取っ手の穴からの景色がブームのようです。

DSCF6668_20091123202838.jpg 

えいた、びぃとに貸してあげると、

DSCF6669.jpg 

えいたは、同じように遊び?ます。

DSCF6672.jpg 

びぃとは手が出ました~(^_^)

DSCF6694.jpg 

えいた&びぃとは本当に仲良し兄弟です。

2匹で一緒にいられる家族が見つかるといいのですが・・

DSCF6710.jpg 

あいちゃんは、寂しがりなので、

一緒に居られる、家族か先住さんが居るところが

いいように思います(^_^)

そんな、

あいちゃん、えいた、びぃとの家族を募集しています~

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

あいちゃん、ゴージャスな猫ちゃんですね。
でも、モフモフでますますやさしさを感じます。
あいちゃん、絶対に行くんならゆったりとした落ち着いたいいおうちに行ってほしいなあ。
あいちゃんって・・・なんか、やんちゃなみいたんとは、正反対の性格みたい。
えいたくんもびいとくんもいい仲良し兄弟ですね。
ほんと、新しいおうちが見つかるなら、2匹一緒がいいですね。
【2009/11/24 18:55】
URL | パンダ #- [ 編集 ]


あいちゃん、ゴージャス!!
キラキラオーラが出てるようだわ!!

2ニャンは相変わらずいつも一緒なんですいね^^
かわいいね~。
兄弟猫って、そんな感じなのね~。
羨ましい!!
うちのニャンズの猫団子いつ見られるのか!!
【2009/11/26 19:41】
URL | YUKA #- [ 編集 ]


まずは、シャムちゃんおめでとう♪
素敵な名前もつけてもらえて、よかったね
あいちゃんは、セレブな奥様のようですね、美人さんだなぁ
なんで、捨てたんだろう?ひどいこと・・・
あいちゃんとA&B、できれば一緒にいられるといいですね

【2009/11/27 13:02】
URL | とりにく #- [ 編集 ]

パンダさんへ
モフモフでゴージャスですが
結構おてんばさんですよ(^_^)
まだまだ、若いので子供っぽいところが
あります。
先の兄弟ニャンズも一緒だったので
一緒だといいですね。
【2009/11/28 17:19】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
あいちゃん、毛が伸びました
子供ニャンズは、伸びるかな?
と思ってましたが、短毛の遺伝子が強いのかも・・
どんな父親なのでしょうか~
【2009/11/28 17:23】
URL | マっこう #- [ 編集 ]

とりにくさんへ
ありがとうございます~<(_ _)>
素敵なご家族ですよ!
またちゃんと紹介しますね。

あいちゃん、えいた、びぃとも
きっと、ご縁があるはずです(^_^)
【2009/11/28 17:30】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/207-24f352f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
