サビ柄こまちとサバ柄あとむ
サビ柄とサバ柄の猫2匹の仲良し?生活のブログです。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ママニャンコのあいちゃん。
2009/11/29 21:11 [Sun]
category:家族募集

妻が、3ニャンコ部屋に毛布を持ってきて

寝転びました。

DSCF6761.jpg 

さっそく、あいちゃん&えいたがゴロゴロしてます。

あいちゃん、いつも仲良し親子だね

DSCF6763.jpg 

         フフ、ママニャンコの鏡でしょ♪

DSCF6768.jpg 

           ・・・。   いい子ね~ヨシヨシ~

DSCF6769.jpg 

               ムギュ~

ヨシヨシする場所が違うような・・

そのうち、親子ケンカが勃発しました。

あいちゃんプレス。

DSCF6774.jpg 

        さわらぬママにたたりなしですよ~

最後にあいちゃんのゴロ~ン動画を・・

あいちゃんゴロ~ン

こんな、あいちゃん、えいた、びぃとの

家族を募集しています!

募集は三重県と愛知県に

お住まいの方で募集しております。

募集の条件が色々あります

色んな意見がありますでしょうが

賛同いただける方、よろしくお願いします。

yukkyさんが、3にゃんずの募集ページを

作ってくださいました。

あいちゃんとえいた&びぃとくん募集ページ

こちらの↑リンクで募集要項など一目瞭然です!

yukkyさんは、あとむを保護してくれた方です。

ご自身のブログ、

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪でワンコとニャンコの

家族募集もしていますので

よろしくお願いします<(_ _)>


この記事に対するコメント

親子というより、姉弟みたいですね^^
かわいいな~。
みんな毛布大好きなのね。
うちのニャンズも毛布に潜り込むのが大好きです。
毛だらけなんですよね~。
どうやって毛を取ってます?
【2009/11/30 22:14】
URL | YUKA #- [ 編集 ]

YUKAさんへ
年齢的にも近いですからね
この仔達を生んだときが、たぶん半年くらいだと
思われるので・・
姉弟みたいになっちゃうのかも?
毛布大好きですね
ニャンコはみんな大好きでしょう(~o~)

うちは、布団用のヘッドで吸い取るか
そのまま洗濯機で洗ってます
干すときに、毛が舞いますね(~_~;)
【2009/12/05 21:27】
URL | マっこう #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://komatom.blog98.fc2.com/tb.php/208-a2010cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
